ウイルスバスター再インストールのためのノートン削除

このQ&Aのポイント
  • ウイルスバスターを再インストールするために、ノートンを削除する方法について詳しく説明します。
  • ノートンを削除するための手順や注意点を解説します。
  • ノートンの完全な削除ができない場合、マイクロソフト社やノートンの提供元に問い合わせることをおすすめします。
回答を見る
  • ベストアンサー

ウイルスバスター再インストールのためのノートン削除

ウイルスバスターを再インストールするために、ノートンを削除しようと思いましたが、下記の手法ではノートンを削除できません。      記 ■プログラム削除方法(トレンドマイクロ・サポートセンターからのメール) Windows8 (1)デスクトップ画面の右上隅にマウスポインターを合わせて   表示されたチャームから[設定]を選択します。 (2)[設定]画面が表示されるので、[コントロール パネル]を選択します。 (3)[コントロール パネル]画面が表示されるので、[プログラム]の    [プログラムのアンインストール]を選択します。 (4)[プログラムと機能]画面が表示されます。 (5)「プログラムと機能」でプログラムをアンインストールします。 --------------------------------------------------------- なお、上記にて、該当ソフトを完全削除されない場合誠に申し訳ござい ませんが、恐れ入りますが、弊社にて詳細な情報を御持ち合わせて いないため、これ以上は適切にご案内できかねます。 申し訳ございませんが、該当ソフトの削除方法につき、一度該当ソフト の提供元あるいはマイクロソフト社にご相談いただくことが可能でしょうか。 ※ご参照 【Microsoft サポート】 <http://support.microsoft.com/?ln=ja> ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • te2kun
回答No.1