• ベストアンサー

三又が出演したカルビーのCMが3日で終了w

確かにキモかったですよね?あのCM 苦情殺到で3日間で放送終了したそうです 三又は芸能界一の嫌われ者と言われていますが 何故カルビーはあいつを起用したんでしょうか?

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

気持ち悪さよりも「なんでこの人?」と疑問のほうが大きかったです。 下記の記事によるとビートたけしさんのコネだそうですけれど。 完全に打ち切りではなく、リメイク版がまた流されるそうですよ。 http://news.livedoor.com/article/detail/9461817/

azuki-7
質問者

お礼

ありがとうございました 気持ち悪いのでやめてほしいです