• 締切済み

ブラックな裁判官に対して!

裁判所の行政側に偏った判決の多さどうにかなりませんか?納得の行く判決なら理解できるのですが、 明らかに偏っているな!歪曲しているな!見たいな判断にペナルティーを科す事は出来ないのでしょうか? 例えばこれは団扇ですか討議資料ですか?裁判所いわく討議資料である!この様な場合に裁判官を解雇する、資格を剥奪する等のペナルティーが有るべきだと思うのですが詳しい方教えて下さいお願いします。 痴漢裁判で無罪判決が著しく少ない様に!行政裁判での行政側敗訴判決も少ない、いや以上に少ない! ※裁判官が間違った判断を下すと言う事は犯罪を犯した事と同じだと思います!

みんなの回答

• localtombi
回答No.2

前段はいい質問かと思ったら、単に団扇の件を批判したいだけ? 討議資料と言ったから解雇やペナルティでは、常識的に考えて無理でしょう。

eeejyanai
質問者

補足

裁判官に解雇やペナルティーが無理である事が常識?常識になってる事自体が問題!何で常識? 普通間違いや不正を行なったら解雇やペナルティーを与えるのが常識でしょう! お上にとっての常識が蔓延してますね、お上こそ厳しいペナルティーが必要なのですよ。

• pigunosuke
回答No.1

現場を目撃して無い第三者が、人を捌くわけです 提示された証拠、証言からしか判断する要素が無くて 金を持っている人は有能な弁護士を雇うのです 何を言っても無駄ですよ あなたが公正な裁判官を目指すと良いです