-PR-
締切り
済み

静岡県内で遊具の充実した施設

• 困ってます
  • 質問No.88248
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 14% (1/7)

静岡県内で子供と一緒に遊べる施設を教えてください。
小さい子供がいるのでジェットコースターとかはなくてもよいので
公園とかで遊具(フィールドアスレチックのようなもの)がたくさんあるところが
いいです。
私は焼津市在住なので伊豆地方でなければどこでもいいですが、中部地区に近い
ほうがありがたいです。
よろしくお願いします。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

• 回答No.1
レベル11

掛川の徳育保険センターの「おにわふみいし」はいかがでしょうか? ココは公園の歩道に大小さまざまな石が埋め込まれていて、裸足で歩くことによって足裏の刺激をしてくれる大変健康的な施設です。 健康なお子さんより、不健康な大人のほうが大変な公園です^^; 三保文化ランドをオススメしようと思ったのですが、あいにくこちらは改装のため閉園中とのことでした・・・ ...続きを読む
掛川の徳育保険センターの「おにわふみいし」はいかがでしょうか?
ココは公園の歩道に大小さまざまな石が埋め込まれていて、裸足で歩くことによって足裏の刺激をしてくれる大変健康的な施設です。
健康なお子さんより、不健康な大人のほうが大変な公園です^^;

三保文化ランドをオススメしようと思ったのですが、あいにくこちらは改装のため閉園中とのことでした・・・

• 回答No.2
レベル6

掛川の「つま恋」はいかがですか。結構広くて、アスレチック、グラススキー、カートなど、その他いろんな施設があります。夏はプールもやってますよ。
掛川の「つま恋」はいかがですか。結構広くて、アスレチック、グラススキー、カートなど、その他いろんな施設があります。夏はプールもやってますよ。
  • 回答No.3
レベル1

周智郡森町の小國神社近くにアスレチックがあります。浜松動物園はフラワ-パ-クとつながっていて中に公園もあるのでお子さんのいる方にはおすすめです。近くに遊園地もありますよ。
周智郡森町の小國神社近くにアスレチックがあります。浜松動物園はフラワ-パ-クとつながっていて中に公園もあるのでお子さんのいる方にはおすすめです。近くに遊園地もありますよ。