• ベストアンサー

internet exprorerをクリック

インタネットエクスプローラをクリックするとAVGの検索ページがでます。 以前はMSNのWEBページがでたのですが。 今回はAVGの見知らぬソフトを入れた記憶があります。(AVG Freeを入れていたのに、新 ソフトを入れてしまいました。)元のWEBページMSNにもどしたいのですが、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

IEを開いてページ上で右クリック➡ツール(スパナ)アイコンをクリック➡オプションを選択➡ホームページのカスタマイズ をクリックして、表示されているURLをクリックするとアドレス記入欄が出ます。 そこに、MSNのトップページのURLを打ち込む。