• ベストアンサー

本を売りたい

読み終わった 「NARUTO」 飛び飛びですが30冊くらいあります。 これをBOOK・OFFなどへ売りたいのですが、いくらくらいで買い取ってくれるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#201963
noname#201963
回答No.2

状態が悪い一冊10円or買い取り不可(日焼け破れ汚れなど) 状態が良い一冊50円 比較的新い一冊100円 といった感じでしょうか 供給過多、在庫過多でもっと低い可能性もありますね

simasimana
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にしたいと思います。

その他の回答 (2)

回答No.3

ブックオフだと1冊80円~100円が良い所ですね。 それと付加価値がなさすぎる・・・ 付加価値とは、飛びとびだからです。 私なら・・・逆に何軒かのブックオフに行き「飛んだ」本を買い足します。 次に 全巻近くを揃え(例・1~40巻)にして ヤフーオークションで売ります。 マンガ喫茶や個人趣味の人が沢山集まります。  飛んだのが有ると買い叩かれるのは当然です。 「ナルト 1巻~40巻セット」「8000円~」で売ります。

simasimana
質問者

お礼

• STICKY2006
回答No.1

>>NARUTO >>飛び飛びですが30冊 >>BOOK・OFFなど ・在庫がたっぷりありそうなタイトル ・最新刊でもなさそう ・ブックオフだし。 で、まとめて数百円。がいいところかと。 最新刊ですら、一冊200円。。。するかしないかってとこだと思うし。

simasimana
質問者

お礼