• 締切済み

2歳の息子にの子育て、、

pg8mwの回答

• pg8mw
回答No.4

保育園に行かせる事です。世話が仕切れないのに、何故やめたのですか? この子をどうにかする方法はいくらでもありますよ。でも、あなた方はやる気が無いのでしょう? 二歳児の子供が親に体当たりで突進してきたりパンチするなんて、当たり前ですよ。それを止めさせて次にどうするんですか?親の邪魔にならないように遊んで欲しいという事でしょうか? 満足させて貰えないから、やり続けるんです。本気で遊んであげればいいだけなんですけどね。