• 締切済み

オススメの男性のマッサージ店を教えてください

彼がいつもとても疲れています。 肩こりもヒドく、私が肩もみをしても固すぎて、私には力が足りません。 彼にはどこかマッサージへ行く事をお勧めするのですが、 彼の体型はがっちりとしているので、女性では気持ち、力が足りないとの事。 凝りがヒドイ為、いつも消化不足のままマッサージが終わるそうです。 どこか、本当に疲れが取れるような、男性にオススメのマッサージ店を教えてください。 場所は東京都でお願いします。

みんなの回答

回答No.1

症状が重い時、1回のマッサージで回復させようとするのが無理な話なんです。 行きつけのマッサージ店でどのように治療していくか相談したら良いでしょう。

rojeje
質問者

お礼

お礼が遅くなり、申し訳ありません。 回答ありがとうございます。 やはり少しずつ改善していくしかないんですね。。そうですよね。 ありがとうございました。