• ベストアンサー

yahooアメリカのサービスを断りたいが....

2003年からアメリカのyahoo.comを利用していました。yahoo plusというサービスを利用して毎年9.99ドルをカードから支払いしています。ここ数年このサービスを利用しなくなったので、請求のメールが来るたびに毎年、yahoo plusのサービスを断りたい旨の返信をしていますが、返事がなく、毎年料金を引き落とされます。どこに連絡すればよいかわかりません。サービスをオーダーした時の、メール等保存していなかった事を悔やんでいます。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

Yahoo Mail Plusのことでしょうか? Yahooのサービスですから、アカウント情報のページから確認・解約できるようです。 https://help.yahoo.com/kb/mail-for-desktop/SLN3496.html

miffy175
質問者

お礼

korokoro17さん ありがとうございます。教えていただいたページから、解約をしてみます。 実は 先程から 何回かトライしているのですが 途中で 行き詰まってます。英語ですから 書かれていることがよくわからなくて。頑張ってやってみます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • アメリカのYAHOOショッピング

    日本未入荷のアメリカの商品がすごく欲しくて アメリカのYAHOOショッピングを覗いてみたら あったので、購入したいのですが、やはり日本には発送不可能 なのでしょうか。もしできた場合、代引きにしたいのですが 向こうのドルを日本円になおしてちゃんと請求がきて、代引きできる ということになりますよね?同じような経験があるかた 待ってます。 一応、サイトURLをのせときますね http://shopping.yahoo.com/;_ylc=X3oDMTE5MGRqZDdoBF9TAzI3MTYxNDkEc2VjA2ZwLXRyb3VnaARzbGsDc3Bpcml0LWZpeGVk

  • yahooプレミアムについて

    yahooプレミアムの会員費の支払いが滞っていました。 払込み用紙が添付されて督促状が届いたので、期限内に支払いました。 支払い後数日経った今日、久しぶりにオークションを利用しようと使ったのですが、 yahooプレミアム会員に登録されていない旨の案内がでました。 督促状には、"期限内に支払い出来ない場合は、サービスの利用を全面停止する"、 "停止後のサービス再開はなし"と記載されてます。 11月分の請求明細を見ると、プレミアム会員は無料のはずのサービスが請求されてます。 と言う事は、もう既に利用を停止されてしまったという事ですか? (利用を停止する旨のメールまたは書状は届いてません)

  • Yahoo BB!のメール転送サービスについて

    先日Yahoo BB!のADSL(12M)に加入しました。インターネットを利用する分には特に問題はないのですが、あわせてYahoo会員用のメール(@ybb.ne.jp)のアドレスのやつを利用しようとしたら、私にとって致命的なサービス欠如が明らかとなりました。それは「メールの転送サービスを利用すると、元のメールボックスにメールが残らない」ということです。つまり、出先で(@ybb.ne.jp)のアドレスメールが届いた場合、メール転送サービスを利用すると、携帯にそのメールが転送されるのはいいのですが、そのメールは元のメールボックスには残らないのです。これでは「外出の間に、メールの概略を把握した上で、家に帰ってからじっくりパソコンでメールを確認する。そしてパソコンでのメール整理。」といった作業ができなくなります。ヤフーに直接問い合わせても、「特に必要性の高いサービスとはいない。」旨の回答が帰ってくるのみです。しかし、私以外にも上記のサービスはかなり必要とされているはずです。(現に私の調べた限り、ヤフー以外のプロバイダは全て私の求めているサービスを提供していた。) なぜ、ヤフーだけがこうなのでしょう。真の理由をお知りの方がいらっしゃいましたらご教示願えればと思います。

    • ベストアンサー
    • ADSL
  • YAHOOで使えなくなるサービス?

    ふと疑問に思ったことですがお教えください。 回線:YAHOOで12Mを利用。HPを容量300Mで利用してオークションなども使用。 この場合、NTTなどの他社光を使うと一部使えなくなるサービスがあると思います。自分で調べた限り ・メールアドレス(@ybbのつくほうは消える。@yahooは残る) ・BBフォンは使えない。 ・HPの容量はフリーだと50Mになる くらいです。 このとき、他社光に切り替えても、HPのアドレスは変わらずにフリーのgeocitiesへ移行できますでしょうか? また、オークションなどで利用しているIDはYAHOOのプレミアム会員に入ればそのままのIDを引き継いで利用できますでしょうか?

  • ヤフーウォレットサービス停止方法について

    こんばんは。 みなさんに教えていただきたいことがあります。 Yahoo!ウォレットご利用料金請求明細が届いて、利用停止したくても出来ません・・・・。 ネットで探索して、ウォレットで見てもご利用中の有料サービスはありません。とあるのに請求明細はある。 内容は月額着メロとメールウィルスチェックと分かっていても、利用停止なんてどんなにあらゆるページを開いても出てこないんです。 ブロバイダーも変えたし、無視していたらYahooIDが使えなくなるだけなら、問題ないんですが・・・。 とっても悩んでいます。どなたか教えてください。

  • Yahooの利用料金相違について。

    Yahooの利用料金相違について。 今年の1月にYahooから料金支払いの案内が来たので開封したのですが そこに記載されていた金額は30万円・・・・。 それを見た瞬間「おかしい・・」と思ってYahooウォレットに載っていたその月の 請求明細を全て印刷し計算してみた所請求されている金額よりも5万円近く多く請求 されている事に気付き即Yahooにメールを出したのですが返信は「期日までに支払え」 の一点張りでした・・・。自分でも何度も計算しその度にYahooに料金が多く請求 されている点をメールしたのですが返事は同じだったのでその月は支払わずにそのままに していた所債権回収会社へ回すとYahooから手紙が来ました・・・。 私としては実際よりも5万円近く多くされているのにそれを認めようとしないYahooに 腹が立って正直支払いたくない状態です。(現在経済的にもそのお金が無いため) このような時このまま放置したほうがよいのでしょうか? 宜しくお願いします・・・。

  • アメリカから水洗金具を取り寄せたいのですが

    400ドルくらいの水洗金具をアメリカのサイトから購入したいのですが、商品代金プラス、どのくらいの料金がかかるものでしょうか。 教えてください。

  • 日本からのパソコン(yahooメール)

    日本のパソコンからyahooメールからアメリカのhotmail.comのアドレスに送ると相手に料金がかかりますか。無知なのでよろしくお願いします

  • ヤフー

    先日Yahoo! BBを解約したのですが、「本サービスを利用停止した場合、追加メールアドレスとして利用していたYahoo! JAPAN IDは、一般のYahoo! JAPAN IDと同様の扱いとなります。このためYahoo! BBメールアドレス(@ybb.ne.jp)は利用できなくなりますが、Yahoo!メールアドレス(@yahoo.co.jp)は引き続き利用できます。」と書いてありました。現在eoホームファイバーに加入しています。ここで質問します。 (1)引き続きYahooメールアドレスは使用できますと書いてありますが、料金を取られるのですか? (2)もうYahooのIDは必要ありません。削除できますか?

    • ベストアンサー
    • ADSL
  • Yahoo BBにご加入の方、教えてください

    Yahoo BBに加入しました。 加入時のパンフレットには、Yahoo BBに加入すると、Yahooのスタークラブのステータスがプラチナにランクされるとか、オークションで入札金額の上限がなくなるとか、様々なヤフーのサービスがうけられる旨書かれていました。さらに、これらのサービスを受けるにはYahoo JapanのIDとパスワードが必要で、それらは利用開始のご案内に記載されている旨も書かれていました。 その後利用開始のご案内が送られてきて、上記のヤフーのサービスを利用したいと思ったのですが、どうしたらこれらの特典がうけられるのかがわかりません。 Yahoo BBのカスタマーサービスに電話して聞いたところ「それはYahoo BBのサービスじゃなくてYahooのサービスだから知らない」と冷たい態度で言われ、自分でヤフーにメールを出して聞いてくれ、の一言で終わってしまいました。 このためヤフーにメールを出して質問したのですが、要領を得ない回答が戻ってきて、やり取りに疲れてしまいました。 あまりのサービスの悪さにイライラしているのですが、とにかく早くこれらの特典を受けたいと考えています。 サービスの受け方についてご存知の方がいましたら、教えていただけますでしょうか? なお、利用開始案内に記載されていたYahoo Japan IDと初期パスワードをYahoo BBのログイン画面から入力してみましたが、ログインできませんでした。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう