• ベストアンサー

yahooアメリカのサービスを断りたいが....

2003年からアメリカのyahoo.comを利用していました。yahoo plusというサービスを利用して毎年9.99ドルをカードから支払いしています。ここ数年このサービスを利用しなくなったので、請求のメールが来るたびに毎年、yahoo plusのサービスを断りたい旨の返信をしていますが、返事がなく、毎年料金を引き落とされます。どこに連絡すればよいかわかりません。サービスをオーダーした時の、メール等保存していなかった事を悔やんでいます。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Yahoo Mail Plusのことでしょうか? Yahooのサービスですから、アカウント情報のページから確認・解約できるようです。 https://help.yahoo.com/kb/mail-for-desktop/SLN3496.html

miffy175
質問者

お礼

korokoro17さん ありがとうございます。教えていただいたページから、解約をしてみます。 実は 先程から 何回かトライしているのですが 途中で 行き詰まってます。英語ですから 書かれていることがよくわからなくて。頑張ってやってみます。 ありがとうございました。