• ベストアンサー

iphone5 のビデオ録画時間

iphone5 のビデオ録画時間について質問です。 16Gモデルで、現在空き容量が7.3GBです 30分ほど撮影したいのですが、可能ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • drum_KT
回答No.2

以前、iPhone5sで撮った30分程度のビデオが3GB弱でしたので、たぶん大丈夫です。 …が、撮影したビデオの取り出し方法のリハーサルも兼ねて、例えば1分程度自分で撮影してみて、PCに取り出してみてサイズをみるというのをやっとくのがオススメです。入れっぱなしにしていたら邪魔ですからね~。

tenku65820
質問者

お礼

ありがとうございます。 思っていたより少なかったです。

その他の回答 (1)

回答No.1

こちらのページをご覧下さい。 http://iiichiro.com/?p=924 参考までに。