• 締切済み

HDD容量が足りない?

bin-chanの回答

• bin-chan
回答No.1

作業用ドライブやテンポラリファイルの設定で、 Pドライブを指定したものがありますか? あるなら、Eドライブにしてみたらどうなります? (EのファイルシステムがNTFSである前提で) テンポラリが2200MB(約2.2GB)を要求してるが、 FAT32のファイル限界(2GB)に引っ掛かってたりして。

ymda
質問者

補足

ありがとうございます。 テンポラリ(システム、ユーザー共に)をどこにしても、 同じエラーになってしまいます。 P:以外は、全てNTFSです(RAMDISKも含めて)