• ベストアンサー

ヒーリングタイム&ヘッドラインニュースのBGM

TOKYO MXで放送している、「 ヒーリングタイム&ヘッドラインニュース 」のBGMについて いま、上記の番組では、「東京点描 城西1」というタイトルで放送している時間帯があるのですが、これのBGMに何が使用されているのか、さっぱりわかりません。 HPにも、他の似たようなタイトルはあるのですが、「城西」の記載はありませんし、メールで問い合わせてもさっぱりです。 どなたかご存じないですか? youtubeとかでも流されていないので、これ!とお聞かせすることができないのが歯がゆいです…

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#202667
noname#202667
回答No.1

私も気になっていたので調べました アーティスト名:DAISHI DANCE アルバム名:beatlessBEST... Mellow Relaxation. EAN: 4544163510458 ヒーリングタイム&ヘッドラインニュースは美しい音楽と映像で癒されます