-PR-
解決
済み

携帯にgifを送る方法

  • 暇なときにでも
  • 質問No.88189
  • 閲覧数513
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 74% (23/31)

携帯(j-phone)にgifを送る方法がありますか?
多分送れないと思いますが、何とか送る方法を教えて下さい。
送るのが無理なら米国のジオティーズのアカウントを取ったので、
そこにUPして何とか携帯で見れるように出来ないでしょうか?
どなたか宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 33% (525/1577)

下の方も言っておられますが、J-PHONEではGIF画像の表示ができませんので、画像の変換をする必要があります。ちなみに、ドコモではGIF画像のみの表示です(N503ではJPEG画像の表示もできるようですが)
それから、画像のサイズ、大きさなどの制限もありますので、ただUPすれば表示できるというわけではないようです。

ドコモ、AU、JーPHONEで、決まりが違います。J-PHONEはJ-PHONEで調べることをおすすめします。参考のために、J-PHONE公式ホームページURL載せておきます。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 28% (140/483)

送る以前にJ-phoneではgifは見られません。

jpegかpngにする必要があります。

変換ソフトは参考URLで探してください


  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 28% (140/483)

あと、こんなサービスもあります。