• 締切済み

セキュリティーが有効になりません

はじめまして。さっそくですが私が使っているパソコンはWindowsXPでNortonInternetCecurity2003を使用しています。2台あってどちらもLAN接続です。今朝まではセキュリティーが有効だったのですが、先程から(1台だけですが)無効になってしまいました。解かる範囲でいろいろ試してみたのですが、どうしても有効になりません。そのためファイアウォール等他の項目も全て無効になってしまいとても困っています。どうすれば良いのか解かる方がいらしたら、どうか早急にお知らせください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• beam
回答No.1

こんにちは  ライセンスやウイルスパターンの有効期限が切れている とかじゃないですよねぇ?2003だから(^^;

babyBANBI
質問者

お礼

ありがとうございました。でも、残念ながら期限は来年の5月まであります。また、他にお気づきになりましたら教えて下さい。