• ベストアンサー

メールを削除してゴミ箱からも削除したものの復活

Wundows7のWindos Mailを使用中です。大事なメールをうっかり削除して、ゴミ箱からも完全削除してしまいました。PCの中から探し出して復元できるソフトがありましたら、お教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#201368
noname#201368
回答No.2

ごみ箱開いてスクロールバーわ下方に移動、メッセージがみつかりませんか? 削除済みメッセージを復元ると、削除したメッセージを復元できます。 削除済みメッセージを復元をクリックします。削除されたメッセージが復元をされるので、 移動をさせたいメッセージにチェックを入れて受信フォルダに移動をします。 削除されたメッセージの復元、Outlook.com編 http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows/outlook/recover-deleted-messages

masabow
質問者

お礼

お教え有り難うございました。 おかげで復活出来ました。有り難うございました。

その他の回答 (2)

• narashingo
回答No.3

>Wundows7のWindos Mail Win7の「Windows Liveメール」ですか? 「Windows Mail」はvistaにしかないメールソフトです。 アカウントがPOPアカウントであって、その設定で、「サーバーにコピーを残す」ようにしていた場合は、いつ頃に受信したメールか不明ですが、他のメールソフトで同じアカウントを設定したら受信(ダウンロード)できます。 ([Windows Liveメール]メールサーバーにメールのコピーを残す方法) http://qa.support.sony.jp/solution/S1003071073492/?rt=appl だめな場合は、一般的には復元は無理そうです。

masabow
質問者

お礼

お教え有り難うございました。

回答No.1

ゴミ箱を右クリックして、検索、以前受信したメッセージにチェック、検索開始をクリックで復元されると思います。 サーバーから削除するをしていると復元できない場合あります。

masabow
質問者

お礼

お教え有り難うございました。