• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:結婚式の二次会コーデ!どのワンピがいいですか?)

結婚式の二次会コーデ!オータムのカラーでネイビー以外の色を探しています

このQ&Aのポイント
  • 25歳の女性が結婚式の二次会のコーディネートについて相談しています。体型や好みに合うワンピースを見つけるのが難しいと感じており、Iラインのワンピースが自分に合いそうと思っています。ネイビー以外の色を探していて、予算は10000~15000円です。オータムのカラーが似合うという結果もあります。候補としてオレンジ、ボルドー、ピンクのワンピースを挙げていますが、どれが一番良さそうかアドバイスを求めています。
  • 25歳の女性が結婚式の二次会のコーディネートについて相談しています。体型や好みに合うワンピースを見つけるのが難しいと感じており、Iラインのワンピースが自分に合いそうと思っています。ネイビー以外の色を探していて、予算は10000~15000円です。オータムのカラーが似合うという結果もあります。候補としてオレンジ、ボルドー、ピンクのワンピースを挙げていますが、どれが一番良さそうかアドバイスを求めています。
  • 25歳の女性が結婚式の二次会のコーディネートについて相談しています。体型や好みに合うワンピースを見つけるのが難しいと感じており、Iラインのワンピースが自分に合いそうと思っています。ネイビー以外の色を探していて、予算は10000~15000円です。オータムのカラーが似合うという結果もあります。候補としてオレンジ、ボルドー、ピンクのワンピースを挙げていますが、どれが一番良さそうかアドバイスを求めています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Sakura2568
  • ベストアンサー率42% (2050/4869)
回答No.2

オレンジが素敵ですね。ピンクも良いです。 レースのはジャケットを着ちゃうとせっかくのレースが見えなくなっちゃってもったいないかも。 秋色だし、二次会ならある程度砕けていてもいいと思います。 もしできれば花嫁の色とはかぶらないほうが良いかもしれないので 先輩の二次会のドレスの色を聞いてみては? 同じ色にならないように選べば尚いいと思います。 立食か着席かによっても選んだほうがいいかも。 着席するならひざの見え加減を気にしてください。 座った時にあまりに太ももが見えてしまうのもちょっと恥ずかしいですからね。 ネックレスやコサージュ、ヘアアクセなど 小物で華やかにしてあげてくださいね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • hk8854
  • ベストアンサー率16% (138/839)
回答No.1

何れもカラー的には良さそうな感じ 私的にはNo1のオレンジをお勧めします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 結婚式2次会の服装

    2月に大学時代の先輩が結婚をするということで2次会に呼んでいただきました。 結婚式も、2次会も参加したことがないのでとても悩んでいるのですが、 下記のURLのドレスで参加しようと思っています。 http://zozo.jp/shop/rougevif/goods.html?gid=246811&did=&cid=1791 どうでしょうか。 アドバイスよろしくお願致します。

  • わからないのでコーデ願います。

    最近、ドッと暑くなり、長袖のコーデでは暑くなってきました。 そこで、バイク運転中や肌寒いときだけ、ジャケットを羽織り、下には半袖ポロシャツ(ライトブルー、グレー) http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/087410?r=4855953130146449768 、レギンスジーンズ(ネイビー、ブラック)を着て、温度調節、兼事故の怪我のリスク低下をすることにしました(着こなし的にまちがってるかも知れないので、ストレートに指摘してきださってかまいません。) しかしながら、私は重度の色弱+コーデ下手なので、着こなしが分かりまん。教えて下さい。 まず、私は半袖ポロシャツのライトブルーにはレギンスジーンズのブラック、半袖ポロシャツのグレーにはレギンスジーンズのネイビーを履こうとコーデしました(変なコーデかもしれませんのでご指摘ください。) http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/087410?r=4855953130146449768 でも、このままでは半袖のコーデになってしまうので、上に着る長袖のジャケットをいくつか見つけてきました。 (1) http://sp.nissen.co.jp/sho_item/regular/1011/1011_46321.asp?referer= (2)http://sp.nissen.co.jp/sho_item/regular/1111/1111_45221.asp?referer= 色合い的にもあうのをその中から教えて下さい。 以上、長くなりましたが、宜しくお願いいたします。

  • このポロシャツを合うパンツを教えて下さい!

    http://zozo.jp/shop/nanouniverse/goods.html?did=9317147 このネイビーのポロシャツを合うパンツ(長ズボンでも短パンでも構いません)を教えて下さい。 ご教授よろしくお願いします。

  • Pコートのデザイン。

    どちらのPコートを買おうか迷っています。 色ですが片方は黒に近いネイビーみたいで、もう片方は 黒でデザインも微妙にちがいます。ブランドは アローズとシップスです 皆さんはどちらのほうが良いと思いますか?  http://zozo.jp/shop/unitedarrows/goods.html?gid=89092&did= と http://zozo.jp/shop/shipsjetblue/goods.html?gid=88089&did=

  • コーディネート相談です。29歳男

    http://zozo.jp/shop/nanouniverse/goods-sale/6807440/?did=19008460&rid=1095 このネイビーのようなカーディガンと、 http://item.rakuten.co.jp/joenet/dk-wd5876h8?scid=af_pc_etc&sc2id=260234117 このベージュかグレーのズボンを合わせるのはどうですか? 166cm、57キロで細いです。 ご意見お待ちしています。

  • 30代でこのボーダー柄カーディガンはアリか

    http://zozo.jp/shop/nanouniverse/goods-sale/6807440/?did=19008460&rid=1095 29歳ですが、このネイビー色のようなボーダーのカーディガンはこの年齢でも着れそうですか? ご意見お待ちしております。

  • 20代後半から30代でこのブランドとデザイン

    http://zozo.jp/shop/rnewbold/goods/4497611/?did=14694539 上記のネイビーかレッドですが、20代後半から30代でこのブランドとデザインは問題ありませんか? ご意見お待ちしています。

  • MERCURYDUO 結婚式のコーディネート

    彼女が結婚式に行くのですが、普段あまりおしゃれでないので、服装に迷っています。 友達はみんなコンサバ系みたいです。 どなたか、下記のワンピース・バックに合う商品を教えて頂けませんでしょうか。 ストール・アクセ・靴を探しています。 マルイ系のようなコンサバ系?ではなく、パルコとか渋谷にありそうな感じでお願いします。 個人的には、ローズバット・アダムエロペ・マーク・ジェイコブスみたいなのをイメージしてます。。 詳しい方教えていください。よろしくお願いします。 既に下記2つを購入しています。 【ワンピース】MERCURYDUO http://zozo.jp/shop/mercuryduo/goods.html?gid=2018708&did=&cid=13660&rid=1048&gcl_d=1&gcl_np=00001&gcl_tp=00002&gcl_a=030 【バック】 ローズバット http://zozo.jp/shop/rosebud/goods.html?gid=1107571&did=&cid=13343&rid=1048&gcl_d=1&gcl_np=00001&gcl_tp=00003&gcl_a=016

  • レディースのスタジャンコーデ

    http://zozo.jp/shop/beamswomen/goods.html?gid=2746474&did=&cid=800 こちらのネイビーのスタジャンを購入しました。 カジュアルではグレーのスエットワンピやロングスカート、デニムのショートパンツに合わせています。 ガーリーでは白いフレアのミニスカート+グレーのスエットで合わせています。 このスタジャンでドレッシーにも着たくて悩んでいます。 ペンシルスカートと合わせたら変でしょうか? 千鳥柄、グリーンのチェックかボーダーのペンシルスカート or タイトスカート+トップスにグレーのスエットあたりで考えていますが、このスタジャンは袖がもこもこ素材なので、やっぱりカジュアルかガーリー系の服じゃないと合わないでしょうか? 最初赤×黒ボーダーで合わせてみましたが、何となくしっくりきませんでした。 ドレッシーだけど、ちょっとスタジャンで崩して…みたなコーデをしたいです。 アドバイスやおすすめのコーデなどあったら是非教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 結婚式の服装(URLの服装にご意見ください)

    こんばんは。 田舎に住んでいるものです。 秋に学生時代の同級生(仲が良い)の結婚式があります。 着ていく服として、次のURLのワンピースを考えていますが、結婚式には派手でしょうか。 http://zozo.jp/shop/tito/goods.html?gid=826309&did=&cid=13714 (試着したところ、丈は膝下くらいでした) ご意見を頂けるとありがたいです。 宜しくお願い致します。