• 締切済み

パソコンの。

すみません、ソニーバイオノート型、昨日、パソコン本体のスピーカーとイヤホンから、例えばyoutubeなどの音楽や音声が全く出なくなりました。どなたか、パソコンにお詳しいお方、その直し方を、教えてくださいませ。どうぞよろしくお願いいたします。

みんなの回答

• narashingo
回答No.1

サポートの確認手順は、済んでいますか? ([Windows 7]音が出ない場合の確認事項) http://qa.support.sony.jp/solution/S0912011069904/