• ベストアンサー

彼氏がM男で…

miyachiの回答

  • miyachi
  • ベストアンサー率27% (219/804)
回答No.1

射精の瞬間にはもっとペニスをしごいて、とは当然です 何がM男なのかよく分かりかねますが その気になっても、腕を訓練しなければ しごく事は出来ませんよ 指に力を入れて10センチ幅でしごくのです また右でしごいたら左指は亀頭を、もみもみ、するのです 駿発が必須なのです がんばってけろ

関連するQ&A

  • 男の人を感じさせること

    私の彼は感じやすいんです、私よりもずっとです。 特に乳首がすごく感じるんです。 SEXしなくても、乳首だけを愛撫し続けて射精したこともあります。 はっきり言って、私はSEXはあまり好きじゃなかったんです。 けれど、彼氏を感じさせることに何よりの楽しみを見つけたんです。 乳首を攻めてる時、彼の恍惚の表情を見ていると、私も気持ちが昇りつめるくらい高ぶっちゃうんです、彼が行っちゃえばそれで終わりで十分満足できるんです。 すごい喜びを知ったのと同時に、ある面ではちょっと心配です。 これから普通のSEXはできなくなっちゃうんじゃないかと、私はまだ学生なんです。 私と同じ様な経験や喜びをもつ女性の方、特に主婦の方に伺いたいです。 これまでの経験や夫婦の性生活についてお話を聞かせてください。

  • 付き合った彼氏が童貞だったらどう思う?

    突然ですけど、付き合った彼氏が童貞だったらどう思いますか? 自分では相手の女性に迷惑をかけそうだったり、引かれたりしそうです。 男が引っ張っていかなくてはならないのに経験がないと相手もSEXで満足しないだろうし… これまで女性と付き合ったことはなく、キスすらありません。 もちろん、A・B・Cなどの経験がありません。 今は、20代前半(♂)の学生であります。 これまで紹介してもらったり、されたりしましたが、自分の好みではなかったり、あきらかに性格が悪くて好きになれなかったり、途中で打ち切りになったり(メール)などあり、これまでに彼女ができたたことありませんでした。 自分から告白したこともありましたがダメでした。 改めて彼女を作ることがいかに難しいか痛感しています。

  • SとMのバランス。

    婚約者とセックスする時、もう少し攻めてくれたらいいのにな、と思います。 私(女)は、強引に攻められたい欲があります。(M。) 一方彼も、私が攻めるのを待っている感じです。(彼もMより?) 前戯で私が上の体勢になると、嬉しいと言っていたこともあります。 初めてセックスする時、彼はとても緊張していて何時間も行為に及べませんでした。 なので自信がないのかもと思い、行為後に、気持ちよかったとか、ありがとうと声をかけて、自信を持って欲しいと思っていました。(実際気持ちよかったので。) 彼は少しイクのが早いですが、ちゃんと勃起もするし、自信を失うほどの問題は無いとは思います。 私自身満足していて、それも伝えています。 行為が始まると、攻めてはくれるのですが、なんとなく私主導で進行という感じです。 こういう事(SとかMといった性癖)は、生来持っているものだから、もっと攻めて欲しいといっても彼の負担が増えるだけでしょうか? また伝えるとしたらどんな言葉がいいでしょうか。

  • 男の人は、どんなことされたら嬉しいの?

    男の人がセックスの時、されて嬉しいことってどんなことですか? 1.男性の方はこれは気持ちいい!っていうことがあったら教えてください。 2.女性の方はすごいテクニックがある方、教えてください。 3.ペニスは強く握ったほうがいいのでしょうか。私はそのように認敷していましたが、強めに握ったら痛がられたことがありました。なんで??

  • 男なのにM…。(女性に質問します)

    女性に質問です。10代男です。 実は先日、初めてセフレというものを作ろうと思い、女の子に会ってきました。しかしやる直前に、彼女に自分がMだと言ったら、 「体育会系に見えたのに、Mとかキモイ」と言われ、結局彼女、そのまま帰っちゃいました…。彼女はSだって話だったのに、意味分かんないです…。 でも自分今までの経験人数も3人程度で、とても少ないんですが、今思えばセックスする度に、「ちょっと意外だね…」って苦い顔で言われた気がします…。いずれも自称S女ばかりです。女性はギャップが好きってよく聞きますが、こういうギャップってSの女性でも嫌なもんなんですか? ちなみに自分のMの度合ですが、別にロウソクとか、拘束具とかいうレベルじゃないです。ただ騎乗位で負かされるのが好きだったり、イッタ後シゴかれるのが好きだったり…。いつもこの辺で引かれてる気がします。 女性にとって、これってどうなんでしょう…。

  • 勃起力

    女とセックスしているとき、ペニスが勃起しづらくなりました(年齢40歳)。 女を満足させたいので、勃起力を回復したいのですが、 いいおクスリや滋養強壮剤はあるでしょうか? (あまり体に負担をかけないものがいいです。)

  • たぶんMです。でも彼がいじめてくれません…

    わたしは20歳、女、学生です。 こんなこと言うのはとても恥ずかしいのですが…わたしはたぶん軽いMです。 言葉攻めとか、手錠とか、目隠しとか、あんまりやってもらったことはないですが、すきなんです(>_<) (痛いのとかに興奮するタイプではないです(´・ω・`;)) でも彼にはあまりSっ気がありません。 彼はとても優しいし、H自体は気持ちいいのですが、満足しきれません…。 何度か、もっと強引にしてほしいと頼んだことはあります。 ホテルのおもちゃとか、さりげなくいいなぁって言ってみたり、 たまたま通りすがったおもちゃ屋さんに行きたいって言ってみたり、その他諸々…。 付き合って1年半、その間わたしなりにはかなりがんばってアピールしたつもりなんですけど…(;_;) 彼は優しく、やる気はあります、気持ちよくしてあげたいって。 でもセンスがないというか(・・;) 目隠しなどはどうにかわたしの提案で試したことはありますが、恥ずかしがっちゃって微妙な雰囲気になって楽しめなかったり…。 なかなか功を奏しません。 やっぱりSっ気のない人をSにするのは無理なことなのでしょうか…。 また、もし彼をSにする方法があるなら、どうしたらよいでしょうか。 長くなってすみません。 真剣に悩んでます。 アイデアのある方、同じような経験のある方、ぜひアドバイスお願いします。

  • 彼とのSEX・・・

    私の彼はすごい「くすぐったがりや」のためかフェラも体を触られるのもあまり好きではないみたいなんです。それにピストンは疲れるからあまりしたくないと言うんです。 じゃ私が上になるよと騎乗位を試そうとすると、挿入時にペニスが折れそうで怖いと萎えてしまうんです。結局彼のペニスを手でこすっていかせたりしています。 私の中でいったのは1年間付き合った中で何回かしかありません。 付き合い始めのころは好きっていう気持ちが大きかったのでSEXで満足できなくてもいいと思っていましたが、最近は感情的にも落ち着いてきたのでSEXでも満足したいって気持ちが強くなりました。 どうしたらお互いに気持ちよく満足のいくSEXができるようになるのでしょうか? 私的には彼との結婚も考えているので本当に最近、悩んでいます。

  • ペニスの勃起が継続しません。

    ペニスの勃起が継続しません。 22歳の男です。 最近、彼女とのセックスになったのですがうまくペニスの勃起が継続せず最後までできませんでした。 初めてセックスをしたのは13歳のころで、当時の同い年の初めての彼女と経験しました。 その当時の彼女とはいろいろあり、別れてそのあと10人程度の女性の方とお付き合いしました。 (最初の彼女とのセックス以来、他の女性とはそこまでの関係に発展せず経験はありませんでした。) 現在の彼女とは仲もよく、そういう雰囲気にはなるものの、いざセックスしようと思うとペニスが萎えてしまいます。 こういうときって、おそらく気持ちが焦っているとダメとか彼女を気持ちよくさせてあげなきゃいけないプレッシャーとか、うまくセックスできなかった過去のトラウマのようなものが原因で萎えてしまうとよく言われるみたいですね。 私はその辺の事情がまったく当てはまりません。別に昔トラウマがあったわけでも、プレッシャーを感じてるわけで もないんです。 単純に勃起が継続せずセックスがうまくできません。 ついぞ先日一人でオナニーをしていたときのことですがペニスを勃起させてさていざ擦ろうと思ったところで萎えてしまいその日は再度勃起することはありませんでした。 22歳のペニスってこんなもんなんですかね? 食欲は衰えることなく、いつも通りで自己判断ですが夏バテということはないかと思います。

  • セックスのとき彼氏のアレがなかなか入りません

    タイトル通りです。 たまに彼氏とセックスするのですが、ローションをつけたり入れ方の体制を変えてみたり色んなやり方で何回淹れようとしてもすぐ抜けてしまいます。 彼のペニスは太さはそれなりにあるのですが、短い方でフェラをしていた時も下の方までつきそうな感じでした。彼自身も自覚してるらしく短いから引いたかな?とか言っていました。 あとわたしもここしばらく元彼と別れてから、ごくたまにしかセックスしてなかったのでそれで穴が以前より小さくなってるかもしれません。 どうしたら入りやすくなるのでしょうか?子供もほしいのでアドバイスお願いします!