• 締切済み

Adobe Flash Player を入れよ。

あるサイトを表示しようとしたら、「Adobe Flash Player が必要です」といってインストールさせようとしますが、すでに最新のバージョンが入っていて、有効にしてあります。  しかし、そのサイトは見られません。どういうわけでしょうか。ご教示ください。  Windows7(32ビット)、Internet Explorer11、Google検索ページ使用、機種「EPSON-MT9000」

• OKAT
  • お礼率76% (219/286)

みんなの回答

• narashingo
回答No.3

書かれた「あるサイト」だけでメッセージが出るのでしょうか? そうであれば、ブラウザがIE11ですから、念のためですが、Panasonicのトップにある 「【重要】ログインできない(ページが表示できない)お客様へ「SSL3.0の脆弱性に対する対応について」」のリンク先のssl3.0の無効とtls1.0の有効への設定はされていますか? http://club.panasonic.jp/maintenance/index20141030.html

OKAT
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 >書かれた「あるサイト」だけでメッセージが出るのでしょうか?  はい、そうです。おっしゃるように設定したいと思います。

• nabe3desu
回答No.2

こちらのサイトのムービーは正しく見れてますか?

参考URL:
http://helpx.adobe.com/jp/flash-player/kb/235703.html
OKAT
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。見えません。トラブル・シュティングやってみます。

OKAT
質問者

補足

「Flash Player の状況確認」で灰色の長方形の中にムービーが見えるはずなんですよね。それが、見えないためトラベル・シューティングをやってみましたが、情況は変わりません。   思い切って「Flash Player ActiveX」「Flash Player プラグイン」の両方をアンインストールして、最新の「Flash Player プラグイン」をインストールしました。(これ反対だったかな)  なぜ、そんなことをしたかというと、Adobeの画面からインストールすると、IEを閉じろとうるさくて、言うとおりに閉じるとうまくいかないのです。  というわけで、まだうまくいきません。どこか間違っているのでしょうか。

• nabe3desu
回答No.1

こちらは参考になりますでしょうか?

参考URL:
http://helpx.adobe.com/jp/flash-player/kb/235962.html
OKAT
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。参考サイトを見ていろいろやってみましたが、Flash-Playerを使って表示されるはずの画面がやはり出てきません。有り体にいいますと、panasonicのクイズタウンの画面がでず、「Flash-Player」をインストールせよと言ってきます。