• ベストアンサー

ローライズのジーンズ

murano_2006の回答

回答No.1

男の立場から言うと 良いんじゃないでしょうか

wseddf
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 う~ん。レジャー施設なんかで、見えているのは気になりませんが、 場所によりけりですね。 接客時なんかでは、客に対して 失礼な感じがします。

関連するQ&A

  • ローライズジーンズの下着

    はじめてローライズジーンズをかったのですが パンツが見えてしまいます! ジーンズのラインにまでパンツをさげてみると(笑) おしりのわれがみえてしまいます・・恥 見せパンというものをしたことがないので どういうものがあるか教えていただけますか? でもできたら見せパンはしたくないんですよねぇ・・ ローライズようのパンツとかもあるみたいですよね・・? どういうのんがあるか教えてください!

  • ローライズのジーンズ(メンズ)

    最近は、メンズにもローライズのジーンズが増えてきています。 そこで、ローライズをはいた時に、ボクサーパンツ等で上端のロゴ等(CKやPOLO等)をみせるのと、見えないようにローライズ用の下着にするのは、今のトレンドとしてはどちらを選択すべきでしょうか? また、一般的なローライズとしては、どこらへんまで下げてはくのがいいでしょうか?お尻の割れ目が見えない程度とか、もっと上(or下)とか。 詳しい人いたら教えて下さい。お願いします。

  • ローライズジーンズ

    ローライズのジーンズを探しているのですが、どれを見ても後ろのポケットが外側にあったり、下の方にあったりして、お尻が大きく見えるデザインがおおいんです。ポケットが上のほうについてて、かつ内側にあるジーンズでおすすめはありますか? あと、ボーイズっぽいジーンズも探してるんですが、(ちょっとゆったりしてる感じ?のやつ)ローライズでオススメあったらあわせて教えてください

  • ローライズがはけない!ジーンズはきたいです・・・

    最近、どのお店に行ってもジーンズってローライズタイプばかりで困っています。 私はお腹も出てるし、ヒップがすごく大きいのでローライズタイプだとウエストW80くらいのものじゃないと入らない気がします・・・←ちょっと大げさですが。(笑) 試着してみても股上が浅いのが苦手で・・・ ローライズタイプではなく普通のものはないのでしょうか? ご存知でしたらメーカー名など教えてください。 形はストレート・スリム・できればストレッチ希望です。 あと、欲張って別の質問ですが・・・・ 太い股とヒップの大きい人におすすめのパンツがあればそれも教えてください。 雑誌じゃモデルさんスタイルがいいからよくわからなくて・・・ スミマセンが、どうぞよろしくお願いします。

  • ローライズからパンツ

    夏です。 またローライズジーンズで背中からパンツが見える女の人が増えてきました。 僕はあれがどうもイヤなんです。 あんなもん見たかないんです。 下品に感じて、「イイな」と思う女の人もそれで ダメになったりします。 女性、男性、ローライズからみえるパンツについて どう思われますか?

  • 30代後半、ローライズジーンズはおかしいでしょうか

    30代後半女性です。 ローライズのジーンズを購入しましたが、椅子に座る時など、恥ずかしい感じがします。 同世代の方、ジーンズは股上が浅いものは、履きますか?股上が深いほうが、いいのでしょうか。 ローライズの背中が見えるかな、という対策はどのようにしてらっしゃるか、教えていただけたらと思います。 よろしくお願いいたします。

  • ローライズのジーンズでTバックを履いたとき

    タイトなローライズのジーンズだったので、ショーツラインが目立たないように、 Tバックを履いていました。 腰から見えないように注意していたんですけど、しゃがんだ時に見えてしまったらしくて、 友達にみえてるよ~と指摘されてしまいました。 みなさんは、Tバックを履いたときの失敗談とかありますか? また、こういったローライズのパンツでTバックを履く場合、 どのような点に注意してコーディネートしていますか?

  • ローライズジーンズのトップスとインナーについて

    32才の主婦です。 ローライズのジーンズ(パンツ)をはきこなしたいのですが、タンクトップなどのインナー(下着的なもの)が、かがんだ際にパンツからでてしまい、背中が見えるのが苦手です(そのあとまた、下着をパンツにいれて、また出てしまう…の繰り返しになってます)。 かといって下着を着ずに、トップスのみだと、冷えてお腹をこわしそう…なんて思ったり(いつも下着を着るので、着ないと落ち着かないタイプなのです)。 昔から、深めのタイプのジーンズに慣れているためか、なかなか慣れません…。 慣れてしまうと、楽!と良くききますが、どういった事が楽なのですか? やはり、インナーを着るとしたら、長めがよいのでしょうか?また、色は何色なら見えてもおかしくないでしょうか? 初心者的な質問ですみません。 よろしければ、どなたか参考にご意見お聞かせ願えませんか?

  • ローライズでパンツが見える

    歩道でしゃがんでいる女の子のジーンズからパンツが見えていました。 一緒にいた友達は「汚いパンツ見せるな」と女の子には聞こえない声で怒っていました。 そこまで怒らなくてもと思いました。 それに俺もローライズのジーンズをはいているのでパンツが見えることもあったと思います。 そんなとき友達にそんな風に思われていたのかと思うと、ちょっとショックでした。 その友達と会うときはパンツ見えないようにしたほうがいいのでしょうか?

  • 自分に似合うローライズパンツがなくて困っています。

    20代後半、女性です。 体型は、身長150cm、痩せ型~普通くらい、 ウェスト61cm、ヒップ83cm、太もも44cmくらいです。 これまで、いろいろなパンツ(ジーンズ)を試してみましたが 自分に似合うパンツにめぐりあえません。 ローライズのパンツを選んでも、だいたい股上が深めになってしまい、 ヒップハングで履くことができません。 たまに股上の浅いものにもめぐり合うのですが、 やたらももが張っているように見えたり、 足の付け根の辺りに、しわがよってしまったりします。 私は、身長が低いという以外、それほど変な体格をしているとは思えないのですが、 どうしてこんなに合うパンツがないのでしょうか? 普通の店でパンツを探すのが難しいと思い、 「スーパーローライズ」「ウルトラローライズ」等でネット検索してみましたが、 それほど股上の浅いパンツを豊富にそろえている店を発見できませんでした。 希望はジーンズというより、オフィスにも履いていけるような感じで、 丈の長いもの(詰められればOK)、できればストレッチなどが効いていて、 履き心地のよいもの、かつ安価なものを求めているのですが…。 私のような体型に合うパンツはあるのでしょうか? また、ローライズパンツを履きこなすコツ等があれば教えてください。