• ベストアンサー

トゥナイト2で紹介された自転車に原動機を付けてくれる店。

以前、トゥナイト2で紹介されたお店で、オーダーされたバイクを作ってくれるというお店を探しています。  そのお店で作るバイクは自転車に原動機を付けるという、ごくシンプルな原動機自転車でした。  どなたかご存知ありませんか?。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#12265
noname#12265
回答No.1

トゥナイト2は見ていませんし、完全オーダーを受けてくれるかどぅか判らないので『自信ナシ』ですが、何方も回答してらっしゃらない様なので。 1.まず、今日買える『原動機付き自転車ソノモノ』とゆぅとフキ・プランニングさんですね。 http://www.fuki.co.jp/mall/index.html  元々ポケバイの大手メーカなので、自転車ばかりでなくキックボードやスケートボードにエンジンを付けるなど、かなりトリッキ~な商品が揃っています。 2.あとは・・・ココかな?ってところを。 http://www.rintendo.com/index.html  コチラは本質的には自転車屋ですが、『エンジン付けて』と注文したら楽勝で付けてくれそうです。(蒸気アシストやジェットアシストよりは小松ゼノアのエンジンアシストの方が製作はラクでしょう。)