• 締切済み

つける間がもたない

miyachiの回答

  • miyachi
  • ベストアンサー率27% (219/804)
回答No.2

普通ですね、自分もよくあります 妊娠は怖いし 最初から着けてると射精しませんし 途中からだとしぼんでしまうし 妻は日課として要求しますが 立たないと妻は怒るし 美人なので浮気されても困るので 要求に応じてますが やっかいなことです

yuyuyuacacac
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 途中からだとしぼんでしまうんですね。 「普通」と言われて意外でした。 立たないことも途中でしぼんでしまうこともたまにだったら、気にならなかったと思います。 一年半一回もイッテないというのがずっとひっかかってまして。 初めて、イキたいとわかった行動だったので、なにかできないかなと思ったんです。 立たないと怒られてしまうんですね… 女性は演技できるけど、男性は目に見えてしまうし、興奮しないと相手に責められるし、本当に男性は大変だなと思ってます。

関連するQ&A

  • 相性(私だからイケない?)

    こんばんは。 どうしたらよいかわからなくなってしまいました。 長くて申し訳ないですが、なんでもいいのでご意見いただけたら、うれしいです。 20代後半の女です。 30代半ばの彼と付き合って1年半です。 彼は私との行為で一回もイッたことがありません。 付き合った当初から、しばらく挿入なしでした。 なにも言ってくれない彼がわけがわからなくて、最初は泣いたりしてしまってました。 入れてもらえない辛さを訴えたため、挿入を試みてくれるようになりました。 試みるようになって、モノが元気にならないこと、彼は挿入にこだわらないこと、私が途中までで満足していると見えていたことがわかりました。 彼は口や手でされるのがくすぐったくて苦手だそうです。 それも知らずにどうにか満足してほしくて何回か試み、いろいろ尋問してしまい、プレッシャーを与えてしまったと思います。 毎回入れてもらえないと嫌なわけではありません。 彼が満足していればそれでいいと思っていました。 でも、結婚を考えている相手のため、妊娠するためにはED薬を使用して無理に行為を長く行わないといけない? (遅漏もあると思うので) 相性が悪いせいで私の中で一回もイッてもらえない?元彼女や他の人なら大丈夫だったんじゃないか? このまま続くと、入れてもらえないどころかすぐレスになるんじゃないか? 彼の性欲は歳も歳だし下がる一方で、私は上がる一方で、どんどん食い違うんじゃないか? など不安で仕方ないです。 今まで、どうにかしたくて行為中以外に少しずつ疑問を聞いたりしていました。 今まで聞けたことは、自分は性欲が低い、不能じゃない、私のせいじゃないという一言二言です。 私はお互い気持ちよくなるためにいろいろ試みたい、イッテもらえないのは問題だと思っているのに、なにも言わない彼。 頑張るほど聞けば聞くほどプレッシャーになってしまっていると思います。 反省して、ここ何回か(1ヶ月に1、2回のペースのため)は自分が気持ちよくなることだけに集中して、気持ちいいありがとうと表現するようにしています。 今は彼に何も聞いていません。 でも、彼は本当はしたくないんじゃないかと行為中も不安です。 どうしたらいいでしょうか? 彼としたい、イッテほしいと頭がいっぱいなのに、求めてくれる男性の方に浮気してしまいそうです。

  • イケない彼

    先月から身体の関係になった彼がいます お互いに40代です 先月のデートはホテルに行ってエッチをしました。 たくさんのキスと全身にもキス とても気持ちよくて満足できました ただ、彼がイクことができません。 最初は、この関係になるまでに時間がかかったので、想いのほうが強く「抱けた」ということだけで 満足したのかも・・・とか言っていました でも、それから何回かエッチをしましたが結局イクことはありません。 「イキそうにならないの?」と聞くと「イキそうな感覚も出てくるけど…」と 彼は、私が感じている顔を見たり、喘ぎ声を聞くのが好きなようです。 なので、「私を感じさせようとは考えないで、自分が感じることを考えて・・・」と伝えました もちろん、感じやすいように生でやっています。 気持ちいいと言ってくれます。 彼も私の中で出したい!イキたいと言います フェラもやってあげましたが、彼自身がフェラが苦手というか「くすぐったくなってフェラでイッたことがない」と言っていました この前のエッチでは、イってないのに「イッた感覚のくすぐったさある」と行為の最中で言いました。 確かにそのあと彼のアソコはしぼみました。 私は彼に抱かれることで満足していますので、彼がイケないことに不満はありませんが「イカしてあげたい」と思います アドバイスをお願いします(>_<)

  • 遅漏の彼について

    現在お付き合いさせて頂いている彼がいます。 その彼が、遅漏なんです。自分でもなかなかイカないと言っていました。でも私は彼が好きなのでイカない日もありますが、イクまで付き合っています。彼も私に気を遣い、痛くなったら途中で止めてくれます。私は締まりがいいので気持ちはいいそうです。彼の性感帯を発見し、前戯をしてあげて、かなりの興奮状態から行為に移り、時間はかかりましたがイッてくれました。私はかなり嬉しかったっです。ただ、イクまでに時間がかかったり、途中で半たちや本たちの繰り返しで行為を終えることもあります。でも、私を見たり、言葉で興奮するとも言っていました。 何と言えばいいのかわかりませんが、遅漏の人に対して、どういう行為をしてあげると、もっと興奮したりイク回数が増えるでしょうか? 乱雑な言葉を並べてしまいすみません。

  • 男性のフィニッシュ後について

    20代後半です。 30代後半の彼は元々遅漏との事ですが、私の中では早くイッてしまうらしく、中々入れてもらえません。 なので私に対する前戯は非常に時間をかけてくれます。彼の前戯はとても上手で、それ自体にはとても満足していますし、挿入後もとても気持ちよいです。 先日、あまり時間に余裕が無いときにセックスしました。久しぶりに会えた事で、ホテルに着いた時点でいつもより激しく求め合ったせいか、いつもより前戯は短めで挿入しました。前戯が短くても充分気持ちよく、私がイッた後、彼が続いて果てました。 まだ時間に少し余裕があったので、そのまま寝そべっていると、また彼が私をいじりはじめ、そのうち彼のモノもいつの間にか大きくなってきました。69でしばらく楽しんだ後、彼が再び挿入。私はまたイッてしまいましたが、彼はすごく気持ちいいけどイケない、といって挿入をやめました。 その時、ムスコはまだ元気なままでした。 この様に、男性は2回目になるとイキにくいのはわかりますが、まだ元気だし、いつも頑張ってくれているので私がそのまま口や手でしてあげたくなりました。でも、イケなかったらただこすれて痛いだけで可哀想かな、と思ったりして、彼のモノをいじることはしませんでした。 こういう場合、イクまでいじり続けた方が良いものでしょうか? ちなみに、セックスした後お泊まりした朝は、フェラでいかせたり上に乗ってイッたりすることはよくあります。 年齢的にも、回復には時間が必要なのでしょうか(笑)

  • 彼氏に手伝ってもらえばイける…?

    18歳♀︎です。 私はオナニーで一度もイッたことがありません。 よくオナニーはします。 自分でクリトリスを刺激すると濡れて気持ちよくなるのですが、だんだん高まって変な気分になってくるとそこで満足してしまい途中で手を止めてしまいます。 ずっとこんなオナニーをしてきて、一度もイクという感覚を味わったことがないです。 これを彼氏に話したら、 「イかせてみたい」と言われました。 こんな流れで今度のデートで彼氏が手伝ってくれることになりました。 彼は「イかなきゃ、って思わなくていいからね」と言ってくれました。 まだ自分の力でもイッたことがないのに、他の人の手でイクことはできるのでしょうか…?

  • このままあっという間に死んでしまうのが怖いです。

    このままあっという間に死んでしまうのが怖いです。 最近あっという間に1日が終わります。 1年が過ぎるのも早くなりました。 親の癌が発覚してから時間が過ぎていくのが怖くなり、さらに自分(30代)は彼と結婚の予定がないので出産のタイムリミットが迫ってくる感覚も怖いです。 1日を無駄にしたらダメだと思って、自炊したりランニングしたり、とにかくなんでも良いからなにか頑張って(自己満足)いないと不安で、体調が悪くて何もできなかった日は罪悪感で辛くて、特にひとりで過ごす休日は疲れ果てるまで体を動かさないと満足感がないので、余計に疲れてしまいます。 でも、なにか頑張ってると余計に時間が過ぎるのが早くて、なにもやらなくても無駄に時間が過ぎていくことも怖くて・・・どうすれば良いのかわかりません。 何をどうすれば良いのかわかりません。 どうすれば時間の流れがゆっくり感じるようになりますか? 朝起きて、また1日が始まった・・・と思って 夜寝る時、また1日が終わった・・・と毎日思います。

  • お互い中でイケない

    20代女です。 よろしくお願いします。 私は中でイケたことがありません。 クリを弄ってもらってイケたことはあるんですが、 中では弄るにしても挿入にしてもイッたことがありません。 自分でするときも同様です。 彼とのセックスはとても気持ちが良いです。 お互いに肌を合わせているだけでも幸せを感じます。 ただ、今のところ彼も中でイケていないのが気がかりです。 彼は私が初めてでまだ回数もそんなに重ねていないので、 緊張や感覚に慣れていないのもあるかもしれません。 遅漏というわけではないようですし、手でしてあげるとイケます。 彼は中でイケない事を気にしているようです。 私も相手がイケないのは初めてなので、どうしたらいいかなと考えています。 ・中の感覚や動き方に慣れたら彼もイケるようになるんでしょうか? ・イケないときは何と言ってあげると彼は落ち込みませんか? ・また、不慣れでもコツをつかみやすい体位や動かし方、身長差があまりない場合でもやりやすい体位や動かし方があれば教えて下さい。 ・それから、出来れば私も大好きな彼とイケるように他のご質問を参考にしたりしていろいろ試したいのですが、いろいろ試したいというのはどう伝えたら良いでしょうか? 質問が多くてすみません。 どうかアドバイスをお願い致します。

  • 彼がイキません

    単純にセックスが強い!という感じなのですが、どれだけ(彼自身が)動いても疲れ知らずでイキません。 私の方が疲れてしまうくらいです。 私もかなり強い方だと言われていたのですが(笑) 気持ちいいし頑張ってくれるのはありがたいのですが、彼のモノが凄く大きいのであそこが痛くてたまりません。 私がイクまで頑張ろうと思っているのかも知れないのですが、私は中でイったことがないので彼が頑張っても私はイカず、私が疲れるので彼もイカないままセックス終了です。 痛くても気持ちいいことには変わりないので物凄く濡れます。 彼はそんな私を見てイカなくても満足しているようなのですが…。 前戯も、入れてからも、とても上手で私はかなり満足しているのですが、彼がイッてセックス終了にしたいのに…。 早くイッてくれないと私も痛くなってしまいます。 男の人で、自分はイカなくても相手を気持ちよくさせれば満足なんてこと、あるんでしょうか? 20分ずっとピストンしていてもイカないのは遅漏なんでしょうか? 入れていても入れていなくても、ずっと大きいままです。 このままでは毎回私が疲れて体が持ちそうにありません。 ちなみに彼はセックスしたがりの若造ではなく、30代の大人です。

  • 妊娠の可能性

    生理の予定日は25日で、 昨日エッチをしました。 もちろんゴムをつけていたのですが、相手が付け方を知らなかったみたいで亀頭の部分にしかつけていませんでした。(先端の空気は抜きました) しかし挿入前に相手が自分のを少しいじっていたみたいで、挿入寸前はゴムの根本は亀頭ではなく竿の部分(根元までではない中途半端な状態)にあったそうです。行為が終わったあとに知りました。 相手がイク時は途中まで中でイッていてすぐにゴムの根本を掴んで出して外でイキました。 ゴムは破けてないのですが、行為の後に液体が膣から出た感覚があってしかし相手は逆流した感覚はなかっただそうです。匂いは精液の匂いではなかったのですが心配です。 ちょうど2日後排卵日の予定です。 妊娠する可能性はどのくらいでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 悩んでいます。

    私は、18歳。彼氏も18歳です。Hをするようになって、4ヶ月が経ちます。 彼氏は、いわゆる、遅漏です。はじめは、なかなか私の中でイかなかったのですが、今は、イクことができます。 2人とも、初めてだったのですが、回数を重ねると、彼氏のテクニックが上達して、すぐイッてしまうようになりました。 ここまでは、問題がないのですが、Hの途中から、あまり濡れなくなり、彼氏が挿入しても、お互いに気持ち良くありません。 2ラウンドに、持ち込もうとしたときに、身体がついていきません。特に、濡れなくなってしまいます。 今まで、こんな事がなかったのに、最近私のせいで、Hを中断する事が多くなりました。 彼氏は、私の事を気にして、無理な事はしません。 でも、彼氏がイッてないので、手でヤッてと頼まれます。 このままでもいいのですが、何かいい手はないでしょうか? お互い愛し合って、Hしています。お互いが気持ち良くなるように、頑張っているのですが、私には、どうすればいいかわかりません。 経験者からのアドバイス待ってます。