• 締切済み

メンズコーディネート

http://shop-list.com/men/mc/jkt-96-menscasual?view=image&imageNumber=4 このコーディネートどう思いますか?

みんなの回答

  • gldfish
  • ベストアンサー率41% (2895/6955)
回答No.3

綺麗目に寄せたホストみたい・・・私は好きではありません。 まずネックレスが不要。黒のTシャツと合わせた時の「プロレスラー」感といったら。 割と子供(女の子)っぽいコートなのに、それ以外のアイテムがハードなのがチグハグな感じがします。「Vネックで胸元パックリ」とか「ネックレス」というテイストがそもそもこのコートに合わないです。そういうのは「お兄系」ならありなのかもしれませんが。 シャツを上品な襟付きシャツ(黒無地以外で)にすれば、もう少しはマシなコーディネイトになるかもしれません。本来、黒のトップス+青系デニムという組み合わせはムサく見えがちで難易度高め。せっかく靴がブラウンなのに、わざわざトップスに黒を持ってくる必要無いです。ブラウンの靴に合い易いもっと軽やかなカラーを。 10代くらいならEXILEに憧れているような年頃でしょうからこれでも別に構わないですが、成人男性なら浮ついた印象なのでまずやめた方がいいと思います。もっと上品で時代を問わないコーディネイトをお勧めします。

noname#211322
noname#211322
回答No.2

えんじ色のパンツは着こなしが難しいですよね! アウターの形はどんなのでしょう?? えんじ色のパンツがストレッチタイトの派手すぎない濃いめの色が好きで 薄い茶色大きめチェックのシャツで合わせて下に白VネックTシャツ着てほしい! 私の理想ですけどね!\(^o^)/

noname#211322
noname#211322
回答No.1

女です。とってもいいと思います! でも必ず上着の下はV首のTシャツを着てもらいたい… 個人的な意見ですけど!

tapiooooo
質問者

お礼

ありがとうございますっ 補足なんですが、もう少し濃いブラウンのアウターにエンジ色のパンツは合いますか?

関連するQ&A

  • トレッキングブーツをうまくコーディネート出来ません。

    トレッキングブーツをうまくコーディネート出来ません。 先日、このページの画像右から二番目、グレーのトレッキングブーツを購入しました。 http://www.jelly-beansshop.com/SHOP/201-9155.html いざ手持ちの服とあわせてみると、なんだかしっくり来ず…うまくコーディネートが出来ず困っています。 普段はガーリーだったりボーイッシュだったり、森ガール風だったりと色々な系統の服を着ています。 具体的にどうコーディネートしたら良いか、アドバイスして頂けるとありがたいです。

  • コーディネート教えてください!!

    20代女性です。 コーディネート苦手です(>_<;) 服は大体ショップの店員さんと相談しながら買っています。 今度、友達と遊びに行くことになったんですが、 このようなコーディネートはどうでしょうか?? かわいらしい感じにしたいのですが、真面目すぎている気がして 悩んでいます。。組み合わせ方が分かりません。 ぜひ、アドバイスお願いします!!!

  • コーディネートお願いします!

    明日友達と買い物に行くのですがまだコーディネートが思い浮かびません!そこでみなさんにコーディネートをおねがいしたいのですが!持ってる服は 紺の無地のポロシャツ 2枚がさねのボーダータンクトップ 古着屋で買ったリーバイスのデニムの半ズボン チノパン(http://image.www.rakuten.co.jp/edwinshop/img10531147146.jpeg) リーバイスの517(http://image.www.rakuten.co.jp/sanshin/img1021940835.jpeg)

  • コーディネートなにかありますか?

    この前、これを買いました。↓ http://www.rapty.com/product/PD16142/index.html 私はあまりファッションには気を使わないほうなのですが、今度クラスのみんなで遊びに行くことになりました。 そのときにこれを着ていこうと思います。 なにか良いコーディネートあったら教えてください。

  • この靴に合ったコーディネートを…

    この靴に合わせたコーディネートを考えています。 ボトムスは、クロップドのジーパンを考えていますが(これ以外でもOK)、トップスは何を持ってきたら良いでしょうか? ・年齢は29歳 ・普段読む雑誌はMORE ・ユニクロやしまむらなど、質より価格重視 通販は、ニッセンやイマージュ センスがないので困ってます。 旅行の際のコーディネートです。 宜しくお願いします。

  • トータルコーディネイト!

    リビングの模様替えをします。 漠然としたイメージしかなく、具体的に何を買ったらよいのか、何と何を組み合わせるとよいのかよくわかりません。考えれば考えるほどどうしたらよいのかわからなくなってきました。 とにかくおしゃれにしたいです。センスない私の部屋をトータルでコーディネイトしてください。よろしくお願い致します。 ☆イメージ☆ ・カジュアルな感じ。赤(青、黄)などの原色を使用がいいかなぁ ・シンプルリラックスルーム ・壁に何かを飾りたい ・ソファはベージュの二人がけ、壁は白 ・カーテン、じゅうたん、テーブルは何にしよう ・PCのテーブルもほしい 自由に想像してコーディネイトしてみてください。よろしくお願いします。

  • 黒いトレンチのコーディネート

    こんにちは☆ 黒いトレンチコートを購入しました。 丈は膝下で長く、ハリのある生地です。 今年あまり見ない、ストレートラインのものです。 バーバリー(ブルーレーベルではなく)の定番のトレンチに似ていて、本当にシンプルです。 ただ、ボタンとバックルも黒で少しデザインされていて変わっています。 私の情報としては・・・ 大学3年の女です。ジーンズもスカートも履きますが、スカートの方が多いです。 背は153センチで小柄ですが、骨格がしっかりしているせいかあまり小さくは見えません。膝下丈のトレンチでも着られている感じではないので。顔は一重で大きい目、日本人っぽい顔です。声のトーンや顔の雰囲気などからか、柔らかい雰囲気のイメージみたいです。ショップでもピンクなどを勧められることが多いです。レトロな感じの派手な柄はよく似合うようです。 街ではよく社会人に見られるので、普段の格好や雰囲気は少しオトナっぽいかもしれません。 トレンチコートのコーディネートは全然思いつくのですが、なんせ今どき珍しいほどシンプルな感じなので、イメージがわかないのです。 なので、文章だけではわかりにくいと思いますが、私の購入したトレンチでの具体的なコーディネートの提案をお願いしたいです。 足りないことは補足しますので、よろしくお願いします!!

  • 白いシャツのコーディネイト

    こんにちは。 度々お世話になっております。 先日、通販にて『スリック』というブランドの白いシャツを購入しましたが、どのような感じにコーディネイトすれば良いかイマイチ解らず迷っています。 ちなみに購入したシャツはコチラです↓ http://image.www.rakuten.co.jp/m-basic/img10151917753.jpeg 上記のシャツを購入する際に、インナーに合わせようと思い、黒いUネックのカットソー(http://image.www.rakuten.co.jp/m-basic/img10151917753.jpeg)を一緒に購入したのですが、他にお勧めのコーディネイト(あわせるパンツやインナーの色等)がありましたら教えてください。 ちなみに当方、20代後半の男性です。 アドバイスよろしくお願いします。

  • おしゃれサン助けて~!スニーカーファッション☆コーディネートは・・・

    昨日、ダンナサマとお揃いで、スニーカーを買ってもらいました。ニューバランスで、バスケットシューズタイプのハイカットです。 これです↓(こちらの商品とは、色が微妙に違いますが)http://image.www.rakuten.co.jp/tyomora/img10485443746.jpeg とっても気に入っているのですが、よく考えてみると最近はパンプスやブーツを、チュニックやワンピに合わせたりで、スニーカーを履く事があまりなかったタメにどんなコーディネートをしたら良いのか悩んでます;; 服の合わせ方次第で、全然変わりますよね。 スポーティやB系なコーディネートは避けたいのですが。。。 ちなみにワタシは、エスニック系や、チュニックやワンピをブーツに合わせたり、スパッツでパンプスに合わせたりのコーディネートをよくしています。ジーンズにあわせてももちろんカワイイと思うのですが、それ以外にも合わせ方ってありますよね。 せっかくお揃いで買ってもらったので、この機会に履きこなしたいなァって思います^^ おしゃれサンな方、またはショップのスタッフさん、教えてくださ~い♪ また、参考になるファッションのHPサイトなどがありましたら教えてくださいませんか☆

  • スカートのコーディネートについての質問です。

    初めまして。 初投稿させていただきます。 本日ショップで購入したプリーツスカートのコーディネートについてなんですけど、 可愛いと思い購入したのですが、コーディネートがわからず質問させていただきました。 写真を添付しましたが、写真のように透けた感じのスカートで前が膝上、後ろがアキレス腱くらいまでの長さがあり、黒のタイツを合わせようと思っているのですが、上の服をどのようなものを着たらいいのかがわからないのでアドバイスをいただきたいです。 Tシャツでカジュアルに決めるよりも綺麗系のコーディネートでまとめたいと思っています。

専門家に質問してみよう