• 締切済み

コーディネート

このコーディネート合ってますか⁇ 下は千鳥柄のズボンです

みんなの回答

  • gldfish
  • ベストアンサー率41% (2895/6955)
回答No.2

まぁそれなりに。むしろセオリー通りという感じで無難かも。

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17663/29492)
回答No.1

こんにちは 可愛いと思います。 胸元にネックレスとかしては如何でしょうか? http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/254967 ご参考になれば幸いです。

関連するQ&A

  • コーディネート

    このコーディネート合ってますか⁇下はヒョウ柄のズボンです。

  • コーディネートしてください!

    私は、ファッションにあまりくわしくないので、このカーディカンの中になにを着るべきか、下はスカートが合うかキュロットかズボンか…、といったような疑問だらけなのです。どなたかコーディネートしてください!

  • コーディネートについて

    http://zozo.jp/shop/mensbigi/goodssale.html?gid=1131851&rid=1029 このカーディガンの千鳥柄の購入を検討しているのですが、どのようなコーディネートにすればいいのでしょうか・・・ インナーには薄ピンクか薄いブルーのダンガリーシャツをと考えていますが、無地のTシャツなどの方がいいのでしょうか? パンツはベージュのチノ、グレーのライトカーゴ、緑のストレートパンツ、濃紺のスキニーパンツがあります。 よろしくおねがいします

  • 女の子のコーディネート

     先日紺に白のドット柄のカジュアルシューズを買いました  遊びに行く機会があるので、ぜひとも履きたいと考えているのですが、柄の入った靴を今まで持っていたことがなく、普段からジーパンでおしゃれに気を使っているほうではないため、コーディネートの仕方がわかりません。  ロールアップのズボンとかかわいいんじゃない?とかアドバイスをもらいましたが、ロールアップができるようなズボンを持っていません。そこは、最終手段として購入も考えています。  あわせるなら無地だということぐらいはわかるのですが、どういった色とか、形が合うのか教えていただけたらなと思います。  よろしくお願いします。

  • このコーディネートどうですか?(>_<)

    初めまして! 数日後に旅行へ 行くのですが とてもファッションセンスがなくて 困っています....。 考えたのが写真の通りなのですが どう思いますか?泣 全体的にごちゃごちゃしてますかね? また、三月の終わりにも旅行へ行くのですが どのような服装だといいですかね? 千鳥柄はもう遅いですか? 写真のスカートは生地薄めです!! 回答よろしくおねがいします(>_<)

  • コーディネート

    春に向けてストライプ柄のスカーチョを購入しました。合わせるトップスがあまり思いつきません… 高校生も似合うようなコーディネートを教えてください!

  • このコーディネートって‥

    このコーディネート、 どう思いますか? 上のシャツは紫色です。 ズボンはケミカルです。 靴は焦げ茶色です。

  • メンズファッションについて!

    千鳥柄のズボンにグレーのダウンって色的に合うと思いますか?

  • コーディネート

    こんにちは。 中1です。 コーディネートについて質問なんですが、 こないだ、ウィンドペンチェック柄のニット(黒地に白)を ゲットしたんですけど、ボトムスは何が良いか分からなくて、悩んでます。 ↑に書いたトップスに合うボトムスを教えてください!!

  • コーディネートお願いします!

    明日友達と買い物に行くのですがまだコーディネートが思い浮かびません!そこでみなさんにコーディネートをおねがいしたいのですが!持ってる服は 紺の無地のポロシャツ 2枚がさねのボーダータンクトップ 古着屋で買ったリーバイスのデニムの半ズボン チノパン(http://image.www.rakuten.co.jp/edwinshop/img10531147146.jpeg) リーバイスの517(http://image.www.rakuten.co.jp/sanshin/img1021940835.jpeg)

専門家に質問してみよう