• ベストアンサー

ドコモセット割について

NTT東日本・西日本による光回線卸売を受けて、NTTドコモが来年2月より携帯電話・固定回線のセット割を開始すると発表されました。メリット・デメリットなど、意見を伺いたいと思います。他社、auスマートバリュー等をお使いの方も、よろしくお願いいたします。ちなみに私は、ネットはNTT東日本のフレッツ光ネクストを、携帯はNTTドコモのiモード(ガラケー)を使用しております。

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • te2kun
回答No.1

メリット 安くなる可能性がある デメリット 来年2月にセット割を提供予定と発表したが、開始日や料金などを報道発表を行っておりません。 2月と言いながら遅れる可能性はある 新料金プランと組み合わせが主だと思われる 現在の契約プランなどによっては、現行と同じか現行よりも高くなる可能性がある FOMA契約は、旧料金プランと新料金プランの2種類ありどちらも受付中ですので セット割の料金の詳細などについて分かるのが、NTTドコモの一部社員のみです。 まともな社員なら、報道発表まで他人に情報を漏らさない。 代理店の店員は、まだ一切分かりませんから、聞くだけ無駄です。

その他の回答 (1)

• dondoko4
回答No.2

今の段階では答えられません。