• ベストアンサー

PDFにて保存書類のメール送信の仕方

ばらばらにPDF保存している書類、25個を一斉にメールにて送信したいと思います。 1書類は90KB前後です。 一つのファイルかフォルダにまとめて送る方法があれば教えてください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

アプリを使って1つのPDFにする→PDF 結合 で検索 win7の場合 フォルダにぶちこんで右クリック→圧縮

chance-1
質問者

お礼

出来ました。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• shintaro-2
回答No.2

> 一つのファイルかフォルダにまとめて送る方法があれば教えてください。 OSがwindowsなら、右クリックでzipファイルに纏められますが?