• 締切済み

少しは気があると思ってもいい?

ow4028の回答

• ow4028
回答No.1

こんにちは。 彼が貴方に気があるかどうかは、まだまだ現時点では測れないと思います。 何か、彼のほうから貴方にアクションがあれば別ですが、ご質問の内容からは推測できません。 しかし、今後彼が貴方に興味を抱いて、惹かれていく可能性なら大いにあると思います。 貴方自身はどうなのでしょうか。 彼に対して惹かれていると感じるなら、彼は奥手だということですから、貴方からアクションを起こしてみてはいかがでしょう。 初めて女性から食事に誘われたことを関係のない貴方に言うくらいですから、貴方から何かアクションを受けても、きっと嬉しく感じるはずです。 焦る必要はないでしょう。 貴方から彼に歩み寄って、次第に彼が貴方と向き合うまで、気持ちを注いであげたら良いと思います。 頑張って下さいね☆