• ベストアンサー

YouTubeに関して質問させて下さい。

僕去年からYouTubeに動画を投稿してるのですが、一般でYouTubeに動画を投稿してる方と、ユーチューバーの動画投稿、違いが良くわからず教えて頂きたい。 そして、自分もユーチューバーになれるのか?なれるならその方法も知りたいです。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#204159
noname#204159
回答No.2

「ユーチューバー」って何かと思ったら、広告収入のことですか? もし、そうならと言う仮定で回答します。 誰でもYoutubeに投稿していて、ある程度アクセス数が上がれば 自動的にGoogleAdsenseと言うところからメールが来ます。 (ある程度のアクセス数に到達すれば、自分で広告収入有無を指定することもできます) ただし、1つの動画で1日数万アクセスがないと収入には結びつきません。 1つでもそんな動画があれば、1月2,3万の収入はあります。

magnarider
質問者

お礼

中々難しいものなんですね^^ ご回答くたさり、有り難う御座います。

その他の回答 (2)

• mpascal
回答No.3

あなたがクリエイティブな動画が作成できるかどうかではないでしょうかね。

回答No.1

ユーチューバーとして報酬を得るには、YouTubeパートナープログラムへの登録のみ。 あとはアップした動画の内容に合わせ、YouTube側が自動的に広告を入れてくれる。 つまり、やるべきことは登録者数を増やし、再生回数を伸ばすことのみ。 したがって違いはないです。 >自分もユーチューバーになれるのか? なれます。

magnarider
質問者

お礼

登録者、再生回数を増やすのは、Facebookやline、Twitter、ブログなどで自分の動画をシェアしつつ、動画投稿してけば良いのかな? 有り難う御座います、精進します。。