• 締切済み

銀行の名義変更について

近々入籍する予定です。地元で青森で転出届を出して今住んでる富山県で転入届,婚姻届を提出する予定です。そこで質問なんですが転入届の手続きが終わったら富山に帰ってきて籍を入れます。今富山県の会社の給料振込みにしているのが地元青森の銀行です。名義変更する前に富山帰るので名義変更ができないまま富山に帰ってきます。こうした場合どうしたらよいのでしょうか? 回答お願いします。

みんなの回答

• maiko0318
回答No.2

あ、もちろん変更届の用紙が来て記入押印して送り返す方法です。

yuyu94
質問者

お礼

回答ありがとうございます。助かりました。

• maiko0318
回答No.1

青森の銀行に電話してみてください。 私が使っている銀行は郵便で変更できましたよ。

yuyu94
質問者

お礼

回答ありがとうございます。電話してみます。