- 締切済み
契約時にあったキャンペーンの反故
それまで入っていたJ-COMから、NTTフレッツ+ビッグローブに変更した際、価格.COMにビッグローブが提示していたキャンペーンがあったのですが、半年後にその詳細を確認するためカスタマーセンターに問い合わせたところ、契約時のキャッシュバック金額がこちらへの通知無しに勝手に 2万円強減額されていた。理由が全くわからない。 また同時にUQ-Wimaxにも加入したのであるが、こちらもキャッシュバック 17000円といわれていたのだが、カスタマセンター伊賀氏によると、【未適用】になっているので、支払いできないといわれた。 これって詐欺ですよね。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
みんなの回答
- trytobe
- ベストアンサー率36% (3457/9591)
- merciusako
- ベストアンサー率37% (909/2438)
関連するQ&A
- BIGLOBEキャッシュバックキャンペーン
UQモバイルキャンペーンでググると一番上にBIGLOBEのキャンペーンサイトが表示されます。こちらからUQモバイルに申し込んで3ヶ月後にキャッシュバックを受けるようになるんですが、受け取り方法が明記されていません。 そこでBIGLOBEに質問しようかとメールしようとしたんですが、会員登録していない人は受け付けていませんでした。そこで電話をしたんですが、いつまでたっても電話に出ません。 そのような経緯からこちらに質問させていただきました。 上記のキャッシュバックを受けるためにアンケート等に答えて、振込先をメールしてキャッシュバックを受けるなどの方法なのかご存知の方教えてください。
- 締切済み
- ISP・プロバイダ
- キャッシュバック申し込みするには?
スマホ乗り換えしました。ウェブで申し込みキャッシュバックキャンペーン対象機種ですがお客様センターへ電話するのですか? ※OKWAVEより補足:「UQ WiMAX」についての質問です。
- WiMAXの端末をもらった方が良いかどうか
よろしくお願いします。 現在 BIGLOBE WiMAX を契約しています。 更新月なので、プロバイダを替えて、新しい機器をもらってキャッシュバックキャンペーンを受けたいと思います。 2万円キャッシュバックのあるSo-netで契約をしようと思ってました。 しかし、知り合いが不要になったWiMAXの端末(5か月使用の物)をくださると仰っています。 その機器でも良いかなと思うのですが、 キャッシュバックキャンペーンと、機器持込みと、どちらがお得感があるのでしょうか。 詳しい方、教えて下さい。
- ベストアンサー
- Wi-Fi・無線LAN
- プロバイダーのキャンペーンの見方がよくわからい
プロバイダーのキャンペーンの見方がよくわからいので質問します。 こちらのhttps://www.biglobehikari.net/最大51000円のキャッシュバッ クってあるのですが、これって51000円もらって通常料金の4980円だけ月々払うってことではなく通常料金+工事費を払うってことになるので 実質は21000円のキャッシュバックってことになるのでしょうか? だとするとこちらhttp://join.biglobe.ne.jp/ftth/hikari/の工事費無料で25000円キャッシュバックのほうがお得ってことでいいの? よろしくお願いします。
- 締切済み
- ISP・プロバイダ
- WiMAXを契約したいのですが…難しいです…
モバイルルーター的なものが欲しいのですが情報に疎く困っています。 まず、ポケットWi-FiとWiMAXのどちらにしたらいいのか迷いましたが、ポケットWi-Fiには「使い放題」というようなプランが存在しないようなのでWiMAXにすることにしました。 WiMAXを契約するにしても、本店(?)であるUQ WiMAXと契約するべきなのか、キャンペーンをやっているお得なプロバイダと契約した方がいいのかよく分かりません。 プロバイダというのは調べた限りではFireHDが貰える「BIGLOBE」やキャッシュバックのある「GMO」が人気のようです。 質問(1) WiMAXを契約するにはプロバイダを挟むのと挟まないのとではどちらがいいですか? また、最もオススメなプロバイダはありますか? 質問(2) WiMAXのプランの説明を読んでいると「制限なし」と書いてあっても「※」と小さく注意事項があったりとかなり分かりづらいです。 私は友達と毎日ビデオチャットをしたり映画のDLを楽しんだりとかなり通信容量を使うと思うので制限されるというのが嫌です。 ということは、UQ flatツープラス ギガ放題(4380円)というプランの選択であっていますか? また、このプランの説明を読んでいると直近3日間で3GBという制限があるようです。 ということは、WiMAXのギガ放題プランでも「毎日のように大量通信を楽しむ」ことは実質不可能ということなのでしょうか? 分からない事が多すぎて色々書いてしまいましたがお詳しい方いらっしゃいましたらご教示下さい。 よろしくお願い致しますm(_ _)m
- ベストアンサー
- Wi-Fi・無線LAN
- 価格.comのキャッシュバックキャンペーンの記載について
http://kakaku.com/bb/plan/210714272401/ ↑上記のアドレスのビッグローブの価格.comキャンペーンについて少し疑問があります。 ☆☆☆ プロパイダで申し込むと22315円割引 < 価格.comなら43315円割り引き ☆☆☆ っとありますが、よく読むとなにか違うような気がします。 価格.comでは21000円キャッシュバックされるのはいいと思うのですが、この、本キャンペーン適用の場合、BIGLOBEの行うその他のキャンペーンは適用されません。っとあります。価格.Comではビッグローブのサイトから申し込むともらえる、無線LANや10000円分のソフトや無料訪問設定はついてないのでしょうか? さらに小さく、「キャッシュバック後にキャッシュバックした金額分のBIGLOBEポイントを減算いたしますのであらかじめご承知置きください。BIGLOBEポイントとは、BIGLOBEサービス会員向けのポイントサービスで、お支払い金額に応じてポイントが貯まり、貯まったポイントでプレゼントへの応募や、BIGLOBEコンテンツクーポンとの交換ができるサービスです。」っと書いてあるのですが… このポイント減算は10ヶ月後にキャッシュバックされたら、その時のポイントが2000ポイントだった場合、マイナス19000ポイントになって、かなりの長期間、ポイントがマイナスのままになってしまうのでしょうか? さらに疑問なのは、 価格.comでは最初の2~4ヶ月、月額使用料無料もついてないのでしょうか? それもついてないと上記の割引表示はオーバーすぎると思いますし、少し詐欺気味だと思います。
- ベストアンサー
- FTTH・光回線
- wimax プロバイダー契約
wimaxを契約しようと思います。 契約するにあたって、どこのプロバイダーがよいか探しています。 どこのネットで調べても、通信品質(速度)は、どこも変わらないので、 料金、キャシュバックの良いところで入ればよいと書いています。 料金、キャシュバックの良いところだけで、判断するのはどうなのでしょうか。 UQ コミュニケーションズに入れば、問題ないと思うのですけど、実際、他の プロバイダーは、どうなのでしょうか。 一応、UQ コミュニケーションズか、KuaLnet(エディオン)のどちらかにしよう と考えています。 KuaLnet(エディオン)は、カードを持っているので、考えています。 UQ コミュニケーションズよりも、KuaLnet(エディオン)は、サポート、品質速度は、良いのでしょうか。 料金、キャシュバックよりも、サポート、品質速度の良いプロバイダーを探しています。 よろしくお願いします。
- ベストアンサー
- ISP・プロバイダ
- どこのWIMAXが快適ですか?
色々なプロバイダーがありますが、調べれば調べるだけ分からなくなってきました。 ニフティやBIGLOBEはキャンペーンでルータが無料だったり、格安だったり しかも月額もUQより300円ぐらい安いのですが、UQオリジナルのデータ端末の方が性能が良い様な気もするので、少しの差ですしUQも捨てられず、迷っています どなたかWIMAXに詳しい方、ご指導のほどをよろしくお願いします
- ベストアンサー
- その他(インターネット接続・通信)
- 通販でキャンペーンに
携帯を通販で買っても一万円キャッシュバックのキャンペーンは、使えますか?また、キャンペーンのチラシをはってない店があるんですが、はってない店は、本当はやってるけど安くなるから教えたくないだけなのでしょうか。それとも、本当にやっていないのでしょうか。
- ベストアンサー
- au
- UQ タダ替えキャンペーンサイト メンテナンス
UQ タダ替えキャンペーンサイト メンテナンス 今日、0120-985-919の男性オペレーターから、本日2/19までのWiMAXからWiMAX2+への、 WiMAX2+史上最大の0円タダ替え大作戦キャンペーンを23:59までにインターネットから申し込めば、適用になると案内を受けたので申し込みしようとしていますが、 23:16から現在までずっとシステムメンテナンス中で申し込み出来ません。 どうなるのですかね? 電話ではシステムメンテナンスがあると案内はされなかったです。 どうなるのか?と思っています。
- ベストアンサー
- ISP・プロバイダ
補足
契約書類に記載ないことから確認の電話をしていたのですが。 最低使用期間の条件がありましたが、ほかにはこれというものはありませんでした。 カスタマーセンターの高木さんという人にも確認していたのです。