• ベストアンサー

LINDBERG

LINDBERGで好きなシングルベスト3は何ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#205155
noname#205155
回答No.1
goo2013
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.2

ベスト3って無理ないですか? それ以外はセールス的に…です 意表をつくとこれ https://www.youtube.com/watch?v=F8YaQS_FrHM

関連するQ&A

  • 2009年 LINDBERGのBESTが二枚???

    LINDBERG の事で質問です。 (1)解散前のラストツアーのみのDVDって発売されてませんか?「FINAL FLIGHT ツアー」でしたっけ?(CDは発売されてるのは知ってますが・・・ 映像で見たい!) (2)2009年の今年、BESTアルバムがでましたが、1.『LINDBERG XX』 と 2.『20th anniversary memories of LINDBERG LINDBERG BEST FLIGHT』の違いはなんですか? 1.はセルフカバーと新曲というのは知ってるんですが、2.は? 非公認? http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_ss_d?__mk_ja_JP=%83J%83%5E%83J%83i&url=search-alias%3Daps&field-keywords=%83%8A%83%93%83h%83o%81%5B%83O

  • ベストアルバム

    ずっと気になっていたのですが なぜベストアルバム=シングル寄せ集め なのでしょうか? 全てとはいいませんが どのアーティストもベスト盤はだいたいシングル寄せ集めですよね・・・ シングル寄せ集めなら シングルコレクションとかシングルセレクションとかあるのに・・・ なぜシングル寄せ集めがベスト盤なのでしょうか?

  • 歴代のCD売り上げが調べられるサイトは?

    歴代シングルCD売り上げベスト100 シングルCD売り上げアーチスト別ベスト100 各年度シングルCD売り上げベスト100 などが調べられるサイトはあるでしょうか?

  • ベストアルバム と シングルコレクション の違いは?

    今度宇多田ヒカルさんのシングルコレクションが出ますよね? 彼女と話していたのですが、ベストとは違って シングルの曲のみが入ってるんだよ、 で、ベストはアーティストが選んだ曲とか 人気のある曲とかそういうのが入っているんだよっていうのですが 実際のところどうなんでしょうか? 今までは特に考えもせずベスト=シングルコレクションと 思っていたのですが、厳密な意味を知ってる方おられましたら教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • ZARDの次の作品は・・・・・・?

    ZARDの最新BESTアルバムが売れていますが、個人的にはZARDは大好きで最近のシングルまで聞いていました。 でもこのベストは後期の曲が少ないです。 なので追悼?アルバムとして次はどういうアルバムの発売が、 予想されますか?  (1)「後期のシングルなどが入ったBEST」(2枚BESTみたいにシングルコレクションとリクエストメモリアルの2) (2)「3枚組などでの全シングルコレクション」 (3)「SUN & ストーン」や「リーフ & スノー」のような準ベストのシリーズ物(春と秋?) (4)BOX??? (5)一時期出す予定だった?がお蔵入りなったカップリングBESTと一般には出ていないリミックスベスト (6)あと何があるかな・・・ ちなみに出るならいつでしょうか・・・ もう出そう?(BEST出たばっかだからない?) 一周忌位? とにかく大好きなので(2)と(3)を期待はしてるんですが・・・)

  • BESTアルバムオタクです。(自作は好きではないです)

    (1)GReeeeN(スペル合ってる?)が、最近アルバム出しました。 シングルもたまってると思いますが、BESTはいつ出ると思いますか? (2)RADWIMPSはBESTを出すと思いますか? (3)倉木麻衣の第2段BESTはいつ発売ですか? (4)綾香は年内休止でBEST出すと思いますか? (5)鈴木亜美はエイベックスでのシングルが結構たまりましたが、売れないと思いますがBESTは無理ですか?

  • オリコンチャートについて

    今年のシングルベスト50を探してるんですけど・・・お勧めのサイトを知ってれば是非ともお願いします!!  ベスト50でなくてもベスト20やら10でもかまいません。お願いします。

  • BoAさんの曲について

    BoAさんのシングル全曲買いたいです。 (1)BoAベスト・アルバム『BEST OF SOUL』にシングル全て入っているでしょうか? (2)BoAさんのデビュー曲のタイトルを教えてください。 (3)『BEST OF SOUL』と『BEST OF SOUL-PERFECT EDITION-』の違いは何ですか?

  • 山口百恵さんのベストCDでオススメは?

    父親が百恵さんファンなので百恵さんのベストCDをプレゼントすることにしました。 しかし百恵さんの曲は多すぎて、探し出すのにも大変で、 とりあえずシングルで出た曲だけをベスト版にしたようなアルバムがあれば それを買おうと思ったのですが、それでも色んなベストCDがあり 曲目を見てみるとかなりダブっていたりして困っています。 できればあまりダブらずにシングル曲を揃えたいです。 どのCDを買うのが賢明でしょうか? 宜しくお願いします。

  • オリコンシングルベスト100

    オリコンシングルベスト100(ウィークリー)が見れるサイ トってありますか?オリコンのホームページではベスト30 までしか見れないのですが。