• 締切済み

飛行機にブーツは変ですか?

12月に九州の博多に飛行機で旅行にいきます。2泊3日です。寒そうなのでブーツで行きたいと思いますが、変ですか?ジョッキータイプでかかとは高くないけど、疲れてしまいますか?普段履きなれているパンプスも持っていこうと思いますが。

みんなの回答

• edo_edo
回答No.2

もう冬だし、変ではありませんよ ただ、歩くのは寒い屋外だけですか?舗装されていない場所を歩くんですか?

8739dokusin
質問者

お礼

ありがとうございます。 観光でいくので、舗装された道だけと思います。

回答No.1

ブーツで全く問題ないと思います。違和感はありません。予備のシューズもあるなら心配無用です。

8739dokusin
質問者

お礼

ありがとうございます。 旅慣れてないので、助かりました。