• ベストアンサー

解像度変更

知恵を貸してください。 中古で買ったDELL Optiplexを使っています。 OSは98SEです。 サポートセンターに電話をしたら、中古品で買ったものはサポート対象にならないといわれました。 問題は、解像度の変更ができないことです。 今、640×480ですが、こっれを800×600に変更しよううとしましたが、できませんでした。 どうしたらいいんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ディスプレイドライバが壊れているか、インストールされていないことが原因かと思われます。 DELLのサポートページから、お使いの機種のディスプレイドライバをダウンロードし、 インストールしてみましょう。 詳しい型番が記載されていないので、アドバイスはここまでになってしまいます。

nakahama
質問者

お礼

kuronekoziziさん! ありがとうございました。 大変助かりました。 これからもよろしくお願いします。