• ベストアンサー

エクセルでの行数・列数を指定しての一括コピーの方法

エクセルの活用テクニックについて質問させていただきます。 よろしくお願い致します。 エクセルで、A1のセルに入っている内容を、 「A列の1000行目まで一括でコピーする」なので、 行数を指定しての一括コピーというのできるのでしょうか? また、もし可能であるとすれば、 行だけではなく列でもそういった事は可能でしょうか? ご存知の方がいらっしゃれば、教えていただけると助かります。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Chiquilin
回答No.1

質問する時は OSとか Excelのバージョンとか 大事な情報は必ず 書きましょうね。でないと回答者が困ります。 Windows前提で回答します。 ジャンプ機能か 名前ボックスに「A1:A1000」と入力して Enter で選択できるので 既に数式が入っているなら Ctrl + D まだ数式が入っていないなら 数式を入れて Ctrl + Enter確定

ranran1980
質問者

お礼

Chiquilinさん 教えていただいた方法で、できました! ご投稿いただきありがとうございました。 また、ご指摘をいただいた、 >質問する時は OSとか Excelのバージョンとか 大事な情報は必ず 書きましょうね。でないと回答者が困ります。 についても、 次回よりこういった質問をさせていただく際には、 忘れないようにします。 ちなみに今回は、Windows7でのエクセル2007でした。 本当に助かりました。 ありがとうございます!