• ベストアンサー

1/5のラスベガスからロサンゼルス空港への道路状況

来年の1/5にラスベガスを出て、ロサンゼルス空港にAM9:30に到着しないといけません。 渋滞とかの可能性はあるでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • leaf88
回答No.1

I-15の間はおそらくほとんどないと思います。 ただロサンゼルス空港近く、というかロサンゼルス中心部に向かうルートは朝の通勤ラッシュで渋滞しているでしょう。 私はこの時間帯にその方面に向かう場合は、少なくとも通常の2倍は余裕をみています。

shin2727
質問者

お礼

ありがとうございます きいておいて良かったです。