• 締切済み

動画の編集2

人物の動画の編集についてです。 実際、いない場所にいるかのような、合成された動画の作成はそれ用のソフトを使えば可能だと聞いたことがあります。 では、人の動作を作ることは可能なのでし ょうか 。例えば実際は片足を前後に動かしているのを、左右に動かしているように編集するとか。可能ですか。

みんなの回答

• cubetaro
回答No.2

歪める事は出来るので、人物にマスクをかけて歪めて作る事は可能です。  ただ、かなり不自然な表現になると思いますが。。。  あとは3DCGですね。  人物そっくりの3Dモデルを作って、3Dモデルを動かすという方法です。  タイタニックのデカプリオとか、一部CGだったりします。

• ok-kaneto
回答No.1

1コマ毎に写真と同様のCGを作成できるなら可能 おそらく1秒間に30コマぐらいありますけど。