• ベストアンサー

お洒落でセンスが良い人が使うスマホは何ですか?(端

お洒落でセンスが良い人が使うスマホは何ですか?(端末名でお願いします。あとiPhoneは除外して下さい)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

オシャレではない私のイメージですが オシャレな人はスマホを使わないんじゃないでしょうか? スマホ?はやってるみたいだね 私は電話できればいいかな みたいなw

nainsook
質問者

お礼

なるほど そういう考え方も有りですね。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 服のセンスのない人

    服のセンスのない人が、おしゃれで服のセンス抜群の人を見たら嫉妬とかするんでしょうか?

  • おしゃれな人(服)

    おしゃれな人はセンスがいいのでしょうか? 逆におしゃれじゃない人はセンスが悪いのでしょうか? また、いつも同じ服を着ている人はなんなんでしょうか? (否定している訳ではありません) お洒落じゃない、センスがない。お洒落に興味が無いという事ですか? 私は、服の雑誌は一度も買ったこともないし、見たいとも思いません。 ですが、毎日違う服を着ていますし、格好いいといわれます。 これはセンスがいいって事ですか? そもそも服のセンスって絵が上手いとか写真が上手いとか1種の芸術的、美術的なものですか?

  • モテそうな人が描いたセンスのあるオシャレな女性コミック教えてください

    男なので女性コミックはほとんど読んだことがないので知らないのですが、 モテなさそうなセンスのないオタクが描いたようなものではなく、 この漫画家は、モテる女性のしぐさや気持ちや会話が分かってるなっていう センスのあるオシャレな女性コミックを知ってるだけ教えてください。

  • どんな人をおしゃれだと感じますか?

    私は重ね着やアクセサリーなど控えめなんだけど格好いい人をセンスがいいな、おしゃれだなと感じます。皆さんがをおしゃれだと感じるのはどんなところをみて感じますか?例えば、はやりの物を付けてるとか、こんなとこにも気を使ってる人だとか、 逆に、着飾ってるけどあんな格好はというはありますか?いろいろな意見をきかせてください。

  • センス良くなりたい

    カテが違うかもしれませんが。 好きな人がいて、相手はアパレル業界で働くくらいなので、とてもオシャレです。 対して、私はオシャレというか、服装にはあまり気を使いません。 私自身は音楽や癒し系に興味があり、オシャレよりはカラダに優しいモノを優先してしまいますし、そういうモノに小遣いを使うほうです。 どうやら好きな人は、私がセンスがないことが気になるようです。 センス良くなりたいと思いますが、どうやったらいいのかわかりません。 雑誌などを見ても、私の小遣いではすぐに揃えられそうにないし、近くにはジャスコとかユニクロぐらいしかありません。 どのようにしたらセンス良くなれるでしょうか?

  • あまり頑張らなくてもお洒落な人になるには?

    女性です。 30代ですが、そこそこ流行も取り入れたりして、人に会うときや街へ出るときなどにはファッションには気を使っています。 若いころは親が厳しくてお洒落をさせてもらえなかったことがあると思いますが、本当にファッションセンスが身に付いているわけではなく、お洒落をしたいな~と思うときは、雑誌で見た着こなしなどを思い出しながら、時間をかけて手持ちの服から組み合わせを考えて、やっと自分なりに満足のいくスタイルになります。 しかし、出かけるまでに時間がないときなどもあり、そういうときはその辺ある服を適当に・・・とは言っても、やはりそこそこはバランスなども考えて、全身を鏡でチェックしてから出かけています。 しかし、そのような服選びに時間を取れなかったときの着こなしは、かなーーり、変になります。 出かける前に鏡で見たときは変だとも思わないのですが、出かけた先で窓に映った自分の格好を見て、「あれ??」と愕然とすることがしょちゅうあります。 つくづく、センスがないんだなあと思います。 本当にお洒落な人だと、適当に着てきたってお洒落なんだと思います。 いつ見てもお洒落な人が、私のように鏡の前で2時間くらいウンウン悩んで毎日の服選びをしているとは思えませんから・・・。 私のような者がパパッと服を選んでも、お洒落になるコツってないでしょうか? よろしくお願いします。

  • オシャレの知識やファッションセンスは。

    女の子と付き合ったり彼女作る為にはオシャレの知識やファッションセンスは絶対必須! 正論ですか?

  • センスを磨きたい

    いつもお世話になっております。 私は服装やインテリアなど、センスを必要とするものにおいて非常に疎く悩んでいます。 外出のときは全く服装が決まらない、素敵なお家を見て真似しようと思っても全然違うものになるなど…。 センスを磨くためにはどのようなことをすればよいでしょうか。 おしゃれな人や生活にはなるべく触れるようにしていますが、自分でやろうと思うと「思ってたのと違う…」というのが多すぎて悲しいです。

  • おしゃれな人ってどこが違うのでしょうか。

    20代後半女性です。 割と洋服には気を使うほうなのですが、どうもセンスがそこまで身につかない気がします。 街を歩いている人や会社の同僚など、「この人なんでこんなにおしゃれなの?!」と感じる人に会うと、自分とは何が違うのかと考えてしまいます。表参道や青山なんかは、本当におしゃれな人が多いし。 特に高いジュエリーを上手に身に着けている人に惹かれます。 本当におしゃれな人って何が違うと思いますか? ファッション雑誌をたくさん買っているとか、もともと洋服が好きとか、スタイルに自信があるとか、単なる金持ちとか、色々な理由があるとは思いますが、みなさんがお考えになる最大の理由を教えていただけますでしょうか。 よろしくお願いします。

  • センス良くなりたい

    好きな人がいて、相手はアパレルに興味があり、さりげないけどセンスがいいなと思う服装をしています。 対して私はあまりアパレルとかオシャレに興味がなくて、Tシャツにジーンズとかです。 相手は私がセンスがないことが気になるようです。 確かに私もセンス良くなりたいとは思うのですが、雑誌に載っているような洋服は高くてとても手が届きません・・・。 近くにはジャスコとはユニクロぐらいしかありません。 さすがに友人や職場の同僚に「どこで買ったの?」とか「いくら?」と聞くのも気がひけますし。 どのようにしたらセンス良くなれるでしょうか? また、最低限何を揃えておけばいいのでしょうか?