• ベストアンサー

お洒落でセンスが良い人が使うスマホは何ですか?(端

お洒落でセンスが良い人が使うスマホは何ですか?(端末名でお願いします。あとiPhoneは除外して下さい)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

オシャレではない私のイメージですが オシャレな人はスマホを使わないんじゃないでしょうか? スマホ?はやってるみたいだね 私は電話できればいいかな みたいなw

nainsook
質問者

お礼

なるほど そういう考え方も有りですね。 ありがとうございました。