• 締切済み

ワード2010の文章入力について

ワード2010でイページの行数と文字数を設定して入力をしているのですが、最後の行が入力されず次ページへ飛んでしまいます。時々2から3行飛んで次のぺージへいきます。最後の行まで入力する方法を教えてください。

みんなの回答

• chonami
回答No.2

他にチェックがついている項目はありますか?

• chonami
回答No.1

文中で右クリック→段落→改ページと改行タブ □段落を分割しない にチェックが入っていませんか? 入っていたら外してください。

kitanokarasu
質問者

補足

早速ありがとうございます。しかし、チェックは入っておりませんが・・・