• 締切済み

低スペックでも動くMMORPGを教えてください

最近ログホライズンやSAOを見てMMORPGに興味を持ちました。 そこで今お勧めなゲームを教えて頂きたく質問しました。 パソコンがXPで尚且つポンコツなので、 低スペックでも動くお勧めのゲームを教えてください。 出来ればこうゆう所が面白い等も教えてくださると幸いです。

みんなの回答

• masa731
回答No.1

それならXPは推薦でな無いですが、Windows XPプレイヤーもまだいる Master of Epicなんてどうでしょう? 完全スキル制、剣、槍、こん棒、破壊・神秘魔法、暗黒、牙、弓、銃、素手キック、ダンス、音楽、料理、醸造、調合、木工、美容、盗み、栽培などのスキルを850以内で100~0.1刻みで自己流にアレンジ出来るので自分好みのキャラが作れます。(基礎スキルも有ります) そして基本無料で遊べます。 そして歴史の有るMMOですのでwikiも充実してるのがいいですね。

参考URL:
http://moepic.com/top.php?mid=_