• 締切済み

ファーストピアス外す時

私はピアスを開けて2週間と6日です。 半年前に左に開けたんですけど、 どれくらいで普通のピアスにしたか忘れてしまいました(^_^;) 右に二個2週間と6日前に開けた所を1回外して普通のピアスにしたいです。 でも、またファーストピアスに戻す時痛むでしょうか?? それか、我慢して1ヶ月待った方がいいでしょうか(´・ω・`)? 回答よろしくおねがいしますm(*_ _)m 長文失礼しました(^ω^;)

みんなの回答

回答No.2

ファーストピアスを取る良いタイミングは人それぞれです。 人によって数週間で良かったり、半年以上かかったり...。 人それぞれの体質で変わります。 私の場合、一ヶ月でピアスホールが完成しました。 でもその間、どうしても可愛いのに変えたくて、一度だけ外して(開けてから二、三週間の頃)、別のものに変えました。 そのとき、まだホールが出来上がってなくてとても痛かったです。またファーストピアスを付け直すときも。 でも、それから一週間くらいしてからまた外すと血も出なくて、ホールは完成していました。 なので、半年前にかなり長い間ファーストピアスをしていたような記憶がなければ、一日くらいなら変えても大丈夫なのではないでしょうか? ただ、ホールを出来るだけ傷つけないように、そっと外してくださいね(*´-`)

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 体調によりけりかも知れないですが 失敗する確率も半分ぐらいあると思います