• ベストアンサー

最近回答がついたQ&A(つづき)

ざ~んねんですがというおちゃめなの人の再訪希望。 締めきったあとから画像つけてくれたみたいですね。 そんなことできるんだと感心。 その画像に書かれた内容を改めてくわしくお願いします。 あとできればgooのリンク紹介してくれた人の再訪もお願いしたいけど、指名はできないんですよね。 これのことです。 http://okwave.jp/qa/q8801764.html

noname#257638
noname#257638

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#200992
noname#200992
回答No.1

>その画像に書かれた内容を改めてくわしくお願いします。 画像のままです。 どんな点が疑問なのでしょう。

noname#257638
質問者

お礼

ファン登録したいのですがブロックされているのでできないのです。

その他の回答 (2)

  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.3

gooのリンクを貼りつけたものです。 #1さんのご指摘通り、回答がついた順にリストアップされるのではなく 回答がついた質問を最新のものから順に並べてあるだけなので、 古い質問に回答がついても上位にあがってくることはありません。 単純に「回答のついていない質問を除いただけ」の質問一覧です。 普段は「最新の質問」タブしか見ていないため、間違った認識をしていました。 誤った回答で質問者さんにも#1さんにもご迷惑をおかけしてしまいすみませんでした。 それと、このgooのリンクは古いデザインのトップページからたどったものになっているため いつ使えなくなるかもしれないということを書き忘れていました。 私は昨年の「教えて!goo」デザイン変更以降も以前のトップページを使っているため 安易に貼りつけてしまって失敗したなあ…と思っていたところです。 重ね重ねすみません。

noname#257638
質問者

お礼

わざわざご丁寧に恐れ入ります。 こちらこそ早とちりで申し訳ありませんでした。 ありがとうございました。

noname#200992
noname#200992
回答No.2

#1です。 >ファン登録したいのですがブロックされているのでできないのです。 なんとなく本来のご質問とはちょっと違うご要望のような気がしますが、私のことなら今抱えている疑問が解決したら退会しますので気にしないでスルーして下さい。

noname#257638
質問者

お礼

そうなんですか。 でもあなたの画像がなければそのまま信じこんでしまうところでした。 ブロックされたのは残念ですが感謝してます。

関連するQ&A

  • 最近回答がついたQ&Aを見たい

    ここで質問する以外に、他の人の質疑応答を読むことがよくあります。 感心させられる回答が結構あるので、どちらかというと新規に来た質問の一覧よりも新規に寄せられた回答の一覧を見たいとよく思います。 このサイトだと、新しく投稿された質問を新しい順に表示したり、あまり使いませんが閲覧数やありがとう数、回答数が多い順の表示、1つも回答がついてない質問の表示はあります。これらは回答者目線に立って質問を探したいときには便利かもしれませんが、ワタシのように質問はどうでもよくて回答を読みたいときにはあまり便利ではありません。 リニューアル前には一つ質問を選択して右側に最近回答のついた質問いくつかの表示がでるというのがあって(参考 http://okwave.jp/qa/q8440829.html )、使いづらいながらも最新の回答がついた質問一覧(ほんの数個だけですが)を知ることはできました。しかしこの機能すらなくなってしまったように見えます。 質問は「最新の回答一覧をみる方法あるいは同等の情報を得る方法はあるか?」です。 ちなみにサイトはOKWaveを利用しています。もしパートナーサイトだと利用できるならそういう情報を教えて下さい。

  • 役に立つQ&A  役に立ったが異様に多い

    教えて!goo > 役に立つQ&A一覧  で、 カテゴリーごとのプルダウンを選び再表示をクリックすると選んだカテゴリーごとで「役に立つQ&A」 一覧が並びます。 http://c.oshiete.goo.ne.jp/search_qst.php3 特にアンケートカテゴリーで、NONAMEの人(退会した人)の質問が異様に上位に並んでいるように感じます。 これらの質問がこんなにたくさんの人に「役に立った」を押される程興味深い質問なのだろうか不思議に感じました。 このように”支持”されるにはどのようなことが考えられるのでしょうか? 役に立ったは自分のパソコンからは一つしかカウントしないようです。 (一回押せばもう一つは増えない。一人で何回も押しても増えない。) 関連質問としてこれを見つけましたがこのような理由でしょうか? 「役に立った」「参考になった」の使われ方。 http://okwave.jp/qa/q7647221.html ★異様に役に立ったが多い例 役に立った23件 http://okwave.jp/qa/q7632352.html 役に立った27件 http://okwave.jp/qa/q7572513.html 役に立った36件 http://okwave.jp/qa/q7610705.html 役に立った30件 http://okwave.jp/qa/q7498909.html 役に立った29件 http://okwave.jp/qa/q7573073.html 役に立った26件 http://okwave.jp/qa/q7573795.html

  • おすすめのQ&Aってありますか?

    個人的に「6ヵ月の自分の子供が嫌いになりそうです…。」の Q&Aがとても好きでリンクを保存して、子育てに疲れてきたら拝見しています。(OKWAVEさんにブックマーク機能がないので。。) https://okwave.jp/qa/q7610421.html とても素敵なQ&Aだと思っていて、いつ見ても泣いてしまいます。 私は子育てというテーマがあるので、このQ&Aが特に気に入っていると思うのですが、みなさんのお気入りのQ&Aって何かありますか? 変な質問でごめんなさい。

  • 有料Q&Aサイト

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5684674.html を見て紹介しようと思ったのですが、確か昨年始まったばかりのはずの有料Q&Aサイトがどこにあるのか分かりません。 ・匿名・非公開で電話/メール/面談相談が可能 ・ケータイから専門家を探して相談できる『教えて?スゴイ人!』 たしかそんなうたい文句で、「日本最大級のQ&Aサイト」とうぬぼれているところが始めたサイトらしいのですが、なんという名前のサイトでどこにあるのかが分かりませんでした。 ご存じでしたら教えて下さい。

  • 何故ここに当Q&Aサイトの名前が入って無いのでしょ

    何故ここに当Q&Aサイトの名前が入って無いのでしょうか? 誰でもできる!Yahoo!知恵袋・教えてgooなどのQ&Aサイトをリスティング広告に活用する方法 | キーワードマーケティング公式ブログ http://inhouse.niche-marketing.jp/blog/research/qa-community/

  • 私の回答来ていない質問に回答すると言いましたが。

    どこかの誰かさんが私の回答来ていない質問に回答してやるよと私の質疑に回答してくださいましたが、回答しないような感覚ですね。 やはりネットの世界、嘘もつき放題ですかね?思うところお書きください。 ちなみに回答の来ていない質問リンクを以下に。 ・・・挙げるけど、大概この質問で騒ぐだけ騒いで、リンク質問に回答しようとしないんだよな。 本当、回答者の態度を疑いたくなる事が多いです、はい。 【名古屋市】私の思う公務員試験について。 http://okwave.jp/qa/q8029740.html ねぇ、あたしに良い子良い子して! http://okwave.jp/qa/q8030247.html 【名古屋市】公職選挙法がありますが、この書き込み。 http://okwave.jp/qa/q8031526.html

  • 回答がきちんと表示されない

    回答がきちんと表示されない 教えてgooのカテゴリー一覧の回答数は7となっているのに実際の回答は6しかありません OKWAVEを見てみると7番目の回答がありました これはいったいどういうことなのでしょうか http://okwave.jp/qa/q5849905.html http://okwave.jp/qa/q5849905.html

  • 雨が関わる相対速度の問題の続きです。

    画像のように公式を使って解けないんですが。どこが間違ってますか><? http://okwave.jp/qa/q8905718.html

  • 続きですが、図形的な位相の求め方についてです。

    http://okwave.jp/qa/q8936930.htmlの続きです。 画像にある上のurlでのご回答にあるもの以外の位相の決め方は図形の法則的に図形だけ見て決めたんですか? 画像ですm(__)m→http://ameblo.jp/353276/image-12002254777-13246536371.html

  • マルチメディアQ&Aサービス(画像、動画で質問)は教えてgooでは出来ないのですか?

    マルチメディアQ&Aサービス(画像、動画で質問)は教えてgooでは出来ないのですか? マルチメディアQ&Aサービス http://entame.okwave.jp/multimedia/ 1 okwaveでは出来るみたいですが 教えてgooでは出来ないですか? 2 その場合、教えてgooを退会してから、okwaveで登録すればいいですか?