• 締切済み

発疹について

2ヶ月前から、腕や足に1~2ミリほどの赤い丘疹が数箇所(片方に3個ずつぐらい)できています。最初はダニかと思ったのですが、刺された跡はなく痒みもありません。しいて言うなら、触ると多少痛みがある程度です。1~2週間ほどで消えて、気付くとまた違う場所に出来ています。 まぶたや首にも出来ることがあり、気になっています。 受診しようとは思っていますが、とりあえずでも何なのか予想がつけばと質問しました。分かる方がいましたらお願いします。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは アレルギーで反応が出ているか 肝臓とかが弱くて疲れると発疹が出ているとか考えられるかもしれないです

yumitsu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 早めに受診しようと思います。