• 締切済み

ツタヤのクレジットカードについて分らない事が有りま

す。 最近ツタヤのクレジットカードTカードプラスαーを作ったのですが分らない事が有ります、分る方教えてください。 質問1Tカードプラスαをツタヤで使ったらTポイントが200円で1ポイント貯まるのは分るのですが。 ツタヤでTカードプラスαを使った場合はクレジットカードのポイントはいくらに付き何ポイント付くのですか? 質問2ウェブサイトで明細書をもらうと10ポイントが貰えるって聞いたのですが、それってそのTカードプラスαのカードを100円でも使ったら10ポイントが貰えるって事ですか?それとも1000円分使わないと10ポイントは貰えないとか条件が有るのですか?。 質問3そのTカードプラスαで貯まったTポイントはDVD、CDレンタル時に使えるのですか? 質問4Tカードプラスαで貯まったクレジットカードポイントは何に使えるのですか? 分る方教えてください。

みんなの回答

• coco1701
回答No.1

>質問1  Tカードプラスαをツタヤで使ったらTポイントが200円で1ポイント貯まるのは分るのですが。  ツタヤでTカードプラスαを使った場合はクレジットカードのポイントはいくらに付き何ポイント付くのですか?  ・回答は・・>Tカードプラスαをツタヤで使ったらTポイントが200円で1ポイント貯まる・・と自分で書かれています  ・追加で、カードで1000円以上利用した場合ポイントが2倍になります・・5p→10pになる       カードで支払うと来店ポイントが1p付きます >質問3  そのTカードプラスαで貯まったTポイントはDVD、CDレンタル時に使えるのですか?  ・そのカードにレンタル機能を付けてあるのなら、Tポイント支払が出来ます >質問4  Tカードプラスαで貯まったクレジットカードポイントは何に使えるのですか?  ・クレジットカードポイント=Tポイント ですから、Tポイントの使えるところで普通に使えます ・質問2に付いては、未確認  紙の明細書を郵送で受け取るのを無しにして、WEB明細のみにするの意味なら  その手続きをすれば、利用に関係なく、10p付くの意味と思われる・・・内容が未確認なので参考意見で