• ベストアンサー

MAC ログイン項目にはないプログラムが開く

Mac 10.7.5 を使っています。 起動すると、一部のプログラムの他に、 WORDと、 FIREFOXが開きます。 これらが開かないようにしたいので、調べたところ 【アカウント】の【ログイン項目】をいじればよいとのことでした。 ところが、ログイン項目には、 WORDもFIREFOXも見当たりません。 このような場合、どうしたらよいでしょうか?

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 50kata
回答No.1

終了・再起動時に添付画像のチェックを外しておく.

penichi
質問者

お礼

積年の課題が解決しました…。 m(_ _)m