• ベストアンサー

Zipファイルがアクロバットに関連づけられて

困っています。 OSはwin8.1アップデートです。 関連づけはどうしたら変更できるんでしょう。 もちろんラハに落とせば、解凍できるのですが。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.1

「コントロールパネル」の「プログラム」をクリックし「既定のプログラム」をクリックし、表示された画面から「既定のプログラムの設定」をクリック。

tada-chan
質問者

お礼

早速にありがとうございます。 ファイルのプロパティから変更が出来ました。