• ベストアンサー

ナショナルの冷蔵庫

National B15T1 かなーり古い冷蔵庫なのですが、冷凍室がおかしくて、まったく冷凍してくれません! 一応全部強にしてありますが。。。 なにせ10年も前の冷蔵庫なのでネットにも写真はおろか、その文字すら見つけられなくて。。 どうすれば。。

noname#220576
noname#220576

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RiRiEL
回答No.2

こんにちは。 パナソニックの生産終了機種を確認しましたが、すべての生産終了機種が掲載されているわけではないので、該当する機種は掲載されていないようです。 間違っていたら申し訳ないのですが、NR-B品番ですと、冷蔵室と冷凍室のみの2ドアパーソナルタイプではないかと想定されます。 とはいえ、10年も使用していて何らかの異常があるようなら買い替えのタイミングかもしれません。 社名やブランド名は変わっていますが、同メーカーで更新するのでしたら… パナソニック NR-B176W http://ctlg.panasonic.com/jp/reizo/personal-reizo/NR-B176W.html ○外形寸法:幅480×奥行586×高さ1,293mm ○定格内容積:168L(冷蔵室124L・冷凍室44L) ○年間消費電力量:300kWh/年(2010年省エネ基準達成率130%) ※在庫僅少品 現行のパーソナルタイプは冷凍室が引き出し式で、下に配置しています。実収納量が34Lありますので、冷凍食品やアイスクリームをまとめ買いしてもたっぷり収納できます。

その他の回答 (1)

• k-josui
回答No.1

買い換え!