• ベストアンサー

ディノクライシス2の攻略法

ディノクライシス2にはまってます。 イージーで3回くらいクリアしたので、ノーマルで3回目に挑戦中です。 イージーではクリアすると弾数無限のアイテムがもらえるんですが、 ノーマルではもらえないのでしょうか? また、エンディングのCGは何通りあるんですか? イージーでは3通り見ました。どうゆう条件で変わるのか、知ってる方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neo2113
回答No.2

追加です♪ CGはランキングとは関係なかったと思います。 レジ―ナはどっちかがランダムにでるんだと聞いた気が・・・(あやふや) ただレジーナの立ち位置の違いで絵は変わらないんですよ。 あと友達に聞いたのですが 弾数無制限アイテムは『ディノファイル』を全てそろえるとでるらしいですよ♪ ノーマルでもイージーでも・・・。

az-man
質問者

お礼

またまたありがとサンです。 『ディノファイル』とはなんでしょう? 『ディノコロッセウム』のキャラのことなんでしょうか?? ちなみに、ディラン、レジーナ、あと、名前がよく覚えてない二人と戦車、ラプトルからT-REXまでそろえたんですが…。 夕べもクリアしてノーマルで4回クリアしてしまった…。 でも、無限アイテムはまだ手に入ってない…。 たすけて~(>_<)

az-man
質問者

補足

『ディノファイル』って恐竜の情報が書いてあるファイルですね!? 最初は意識してなかったので、いくつあったのでしょう? 一回は無限アイテムを(イージーで)取ったので、足りないのがあるってことですね。

その他の回答 (1)

• neo2113
回答No.1

どうも♪ ディノ2わたしもはまりましたよ~ でも 私はイージーモードだけしかやってないんですけども たぶん CGってランキングとかでてるときの絵ですよね・・・? だったら4種類ありますよ♪レジ―ナが2つと、ディランとポーラ。 って そのことじゃなかったりして・・・( ̄∇ ̄;

az-man
質問者

お礼

大変ありがとうございました。 11個あったディノファイルもとれて無限アイテムをGetしました。 うれしいです。 ありがとうございました。m(__)m

az-man
質問者

補足

回答ありがとうございます。 CGはneo2113さんのいうとおり、ランキングの絵です。 ディランとポーラ、レジーナの一つは見たはず。 とゆうことはあとひとつね♪ ちなみにCGとランキングは関係あるんでしょうか?