OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

いまさらディノクライシス1についてですが。。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.116459
  • 閲覧数333
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 34% (65/186)

最近やっと時間の余裕ができ、買ったのにずっとできなかったディノクライシスを最近はじめました。しかし、むずかしい。
いまさら本屋いっても、攻略本はないし・・
今後においても終わるか不安^^;です。攻略まで役立つサイトなどお教えいただけないでしょうか?
ほんといまさらですけど。。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 60% (704/1160)

「ディノクライシス・攻略研究室」というサイトはどうでしょうか。
攻略情報は詳しいと思いますので、参考にしてください。

http://isweb2.infoseek.co.jp/~tiger-w/bio/dino-attack.htm
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ディノクライシス・・2ぢゃなくて[1]??
それは攻略本ないかも。サイトも↓下のページしか見つけられなかったです。
ディノ1、2ともに好きなゲームなので、一応書かれている内容を読んでみたけど
「分岐」「ポイント」など的確なので、これでクリアできるのではないかと思います。

がんばってクリアしてください。それで終わったら[2]もやってみてください。
([2]のほうがオススメです)