• ベストアンサー

pc版サイコブレイクについて

pc版サイコブレイクについての質問です。 今日steamにてサイコブレイクを購入したのですが、ダウンロード中に 「the evil within をアップデート中にエラーが発生しました(ダウンロードファイルが破損)」 と表示され、残り数GBでダウンロードが終わるのに一向にダウンロードが進みません。pcを再起動もしてみましたが、変わりませんでした。 どうしたらダウンロードが進みますか?osはwin7です

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • trntyuuu
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

お教えします。 steamのアプリケーションを開いて、左上のsteamボタン、設定を開き、 ダウンロードタブでダウンロード地域をchinaにすればダウンロードが進むようになります。 頑張ってください!

関連するQ&A

  • withinの意味

    DEVIL WITHIN(鉄拳5のおまけモード)や THE EVIL WITHIN(サイコブレイクの英語版タイトル)で使われる"within"ってどういう意味に訳されますか?

  • PC版スパ4AE(パッケージ)をウル4に

    PC版スパ4AE(パッケージ)をウル4(steam)にアップデートしたいのですがパッケージについていたシリアルナンバーを無くしてしまったのですがアップデートできるでしょうか?

  • Steamでパッケージ版をプレイすることは可能?

    Steamでパッケージ版をプレイすることは可能? パッケージ版をSteamでプレイしたいのですが、可能でしょうか? 少し前に買ったPCゲームをSteamで起動できるようにすることは可能でしょうか? またその場合、パッチやアップデート、日本語化などはどのようになるのでしょうか?

  • 「AVG PCチューナー 2011」試用版の入手

    AVG ウイルススキャンを使用しています。優れものです。 これにより私のPC分析を実行したところ、 レジストリーエラー 772エラー 不要なファイル 150エラー 破損したショートカット 11エラー と分析されました。 一度だけ使える試用版の「PCチューナー」が利用できるとの広告があったので、「今すぐ解決」をクリックすると「AVG PCチューナー 2011」のブラウザが開きました。-あなたのPCを最適化ーと書いてありますが、この画面の「試用版のダウンロード」をクリックするもアンチウイルスのダウンロードになってしまい、「PC チューナー」のダウンロードに行き着きません。この試用版で効果を確認したいのですが、成功しません。 どなたか「AVG PCチューナー 2011」の試用版をダウンロードする方法をご存知の方おられましたら、よろしくお願いします。あくまでもAVGのソフトを入手したいのです。

  • バイオハザード4 PC版について

    steamがセールだったのでPC版のバイオハザード4を購入しましたが 音は途中で途切れるしカクカクで映像はスローモーションみたいでまともにゲームができません。 スペックは corei5 3.10GHz 実装メモリは16.0GB グラフィックボードはGeForce GTX 650 です スペックに問題があるのでしょうか? 何かわかる方教えて下さい。

  •  Windows7 Home Edition(64bit版)のPCで数

     Windows7 Home Edition(64bit版)のPCで数日前からWindows Updateするように メッセージがでますが、Windows Updateを実施してもファイルのダウンロードが 全く進まず、「88072EFD Windows Updateが不明なエラーを発生しました」という エラーを出してしまいます。(この数日で5-6回試しました。)  スパイウェア対策ソフトをアンインストールし、ワクチンソフト 「K7 Product Suite - ウィルスセキュリティ」を一時的に機能停止して Windows Updateを試みても駄目でした。 (問題の機種はAcerのAspier-1410です。)  どなかた何か情報をお持ちでしたらお知らせ下さい。

  • ディスク版ポータル2PCで認証しないのですが?

    ディスク版ポータル2PCで認証しないのですが? ディスク版のポータル2を購入したのですが、、、 1パソコンの方でもできると言うことですので早速スチームをPCにダウンロードして 2コードキーを入力 有効なコードキーですがプレイ中にスチームにアクセスとの事で 3プレステ3でポータル2を起動プレイ中にスチームにアクセス オンライン 4プレイした状態まま再度コードキーを入力しても 有効なコードキーですがプレイ中にスチームにアクセスとの事で、、、 何度試みてもコードキー入力出来ません。。。 ポータル2はクリア済みでスチームの方もアカウント取得済みです。 ディスクの方も新品を購入しました。 OSはウィンドウズ7です。 お詳しい方宜しくお願いします。

  • PC版FIFA23について

    PC版FIFA23について。 steamで購入し、インストールしたFIFA23に突然不具合が起きるようになりました。 FIFA23を起動し、anticheatの画面が表示されるところでPCの動作が固まったり重くなったような症状が出ます。マウスを動かしてもカーソルが動かなかったり10~20秒程のラグがあり、カーソルがワープしたように動きます。windowsキーも使えず、Control-Alt-Deleteも使えませんでした。結局PC本体の電源を長押しして一旦電源を落としてから、再起動しているのですが、それでも同じような症状が起きます。 FIFA23自体は増設したSSDにインストールしているため、SSDの故障を疑ったのですがドライバーチェックを行ってもなんのエラーも出ませんでした。 解決方法が分からず困っているため助けて頂きたいです。 スペックは、 OS : Windows11 CPU : Ryzen5 5500 GPU : GTX 1660 SUPER メモリ : 16GB Cドライブ : 480GB Dドライブ : 1TB です。

  • バイオハザード4 PC版について。

    バイオハザード4のPC版をWindows vistaでプレイしたいのですが、XPまでなんですよね? 【OS:windows vista Home Basic with Service Pack 1 正規版】 【CPU:intel Celeron プロセッサー540(1.86GHz)】 【システムメモリ:2GB】 【ハードディスク:80GB】 【ハードディスクドライブ(windows vista)4.20GB/33.1GB】 【ハードディスクドライブ(ローカルディスク)29.4GB/33.1GB】 ハードディスクドライブは、左が残りの要領、右が最大容量です。 SOTECのPCです。15.4型ワイドです。 ↑関係ないこともあると思いますが、この環境で、さらに必要なものとかありますでしょうか? 教えてください><

  • PC版CoD:BO2を起動出来ない

    22日にPCのCoD:BO2北米版のコードをDLGamerにて購入しSteamでキーを有効化してDL後インストールを行いました。 BO2本体ゾンビマルチと3つ全てインストールして、いざプレイしようとするとそのままOSごとフリーズして再起動がかかってしまいます。 一度3つのゲームデータをアンインストール後再度インストールしなおしましたが改善しませんでした。 整合性を確認も行いましたがそれ以降何故かブルースクリーンの0x101エラーを出すようになってしまいました。 原因がさっぱりわからないので解決法をご教授お願いします。 スペック OS:Win7 Premium x64 CPU:FX8150 RAM:DDR3 16GB GPU:GTX580 SLI ドライバ最新 HDD:500GB*2 RAID0 SSD:128GB アンチウイルスソフトは接続する際起動させていません。 またポートも3074を解放済みです。 ファイアウォールも開けてあります。