• ベストアンサー

pc版サイコブレイクについて

pc版サイコブレイクについての質問です。 今日steamにてサイコブレイクを購入したのですが、ダウンロード中に 「the evil within をアップデート中にエラーが発生しました(ダウンロードファイルが破損)」 と表示され、残り数GBでダウンロードが終わるのに一向にダウンロードが進みません。pcを再起動もしてみましたが、変わりませんでした。 どうしたらダウンロードが進みますか?osはwin7です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • trntyuuu
回答No.1

お教えします。 steamのアプリケーションを開いて、左上のsteamボタン、設定を開き、 ダウンロードタブでダウンロード地域をchinaにすればダウンロードが進むようになります。 頑張ってください!