• 締切済み

Vitaでマインクラフトをやりたいのですが...

1.内蔵メモリ(1G)にはDLは無理ですか?(容量オーバーですか?) 2.メモカが必要なら、最低何G必要ですか?

みんなの回答

• nache_jpn
回答No.1

空き容量が何M空いているかによりますが、大体200M程度空いていれば足りるでしょう。 あとはワールドの数だけ10M程度ずつ必要になるそうです。 (1G = 1024M) もしメモカを使うなら、最小容量の16GBで足ります。 使っている状況にもよりますが、どうせ買うなら64GBはあったほうが後々よいですね。 例えば ファンタシースターオンライン2が今のところ8GB使うので、16GBなんてあっという間です。

proygbv
質問者

お礼

ありがとう御座います。 とりあえず、内蔵メモリでやってみます。